地味花の 美空鉾 と 豹紋 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



今日は雨がシトシト振っています。
せっかくの連休なので、久々に木工でもと思っていましたが
もうやる気なしです><。









多肉に恋して…多肉心…





美空鉾






多肉に恋して…多肉心…

以前は葉がビャーンと広がっていましたが
最近は格好良くなりましたおんぷ




多肉に恋して…多肉心…
子供たちも随分大きくなりましたヽ(*^^*)ノ

美空鉾は結構大きくなって暴れるみたいなので暴れ美空鉾目指してます^^









多肉に恋して…多肉心…
そして、地味~なお花がさきました(・∀・)






多肉に恋して…多肉心…

セネシオ属なので、グリーンネックレスやアーモンドネックレスと
よく似たお花でした。








多肉に恋して…多肉心…






豹紋。(母の)



多肉に恋して…多肉心…
母の豹紋はとても元気(^ε^)
そして写真では一見華やかそうなお花が咲いていますが。







多肉に恋して…多肉心…
一つ一つはとても小さくてこれまた地味~なお花。








多肉に恋して…多肉心…

それでもこれだけ沢山さくと可愛らしいですね(o^-^o)









多肉に恋して…多肉心…




今日も来て下さり有難うございました。

ペタしてね