ロッティーとカペンシスのお花~ヽ(*^^*)ノ  | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…




GWですが私は仕事もあり特に出かける予定もないです。

あーっ!!思い出しましたL(゚□゚)」


5/2~4 ナゴヤハウジングセンター 日進梅森展示場
タニサボの即売会ありますよヾ(・∀・)ノ


たぶん私は行けないと思います(。>0<。)ビェェン
行きたいな((o(> <)o))うずうずっ





多肉に恋して…多肉心…




ロッティーの花が咲きましたおんぷ
多肉に恋して…多肉心…






白くて小さなお花が集まっています。
多肉に恋して…多肉心…
可愛いですね^^







多肉に恋して…多肉心…
お隣の蕾はリトルゼムです。
リトルゼムはあちこちに蕾を付けてくれましたうれしい







多肉に恋して…多肉心…





カペンシス花がさきました♪♪




多肉に恋して…多肉心…







多肉に恋して…多肉心…

ルビーネックレスのお花に似てますが、よーく見るとちょっと違いますね。
雨ざらしで葉がプックプクになりました。








多肉に恋して…多肉心…

今日もお付き合いいただき有難うございました。

ペタしてね