静夜 と ドラゴンズブレッド | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






最近ミョーにカッコ良くなった静夜君(男の子だったのはてなマーク


多肉に恋して…多肉心…
ンギューっと締まって男前かお








多肉に恋して…多肉心…
横顔もなかなかのイケメンだぁ~O(≧▽≦)O










多肉に恋して…多肉心…
こんなにアップにしてもやはり綺麗な顔おんぷ








多肉に恋して…多肉心…
子供も沢山生みましたo(*^▽^*)o~♪

(○'ω'○)ん?やっぱりオンナの子!?


静夜は苦手なんですクスン(U_U)。。。
再三ダメにしてします。今度はいい調子で育ってくれてます。
しかし、
夏にやられたので、この静夜君も夏に要注意したいと思いますあせる








多肉に恋して…多肉心…






ドラゴンズブラッド

寒い間結構ハゲハゲ状態でしたが、ハゲも随分隠れてきました^^
多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…
この子も石ころの溝に少し挿してみました。






多肉に恋して…多肉心…



今日もポカポカ陽気になりました。
やっと春らしくなった感じですね音譜



今日も来てくださり有難うございました。


ペタしてね