可哀想な大玉つづり~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




大玉つづり

多肉に恋して…多肉心…
去年やっとめぐり合えた大玉つづり…。
出会った時は素敵な風貌だったんです。


だんだん葉を落とし始め、止まらない><。

少し葉焼け?のような葉になっていたので
日の当たらないところで放置。






多肉に恋して…多肉心…
この横顔(* >ω<)=3 プー
中間の葉がツルッパゲだわ(爆
とても大玉つづりには見えないでしょ!!





多肉に恋して…多肉心…
でも子供が出てきましたよかお


先日『オルトラン日』がありまして(笑

お隣も前も畑なので
根きり虫やカナブンの幼虫退治に
片っ端からオルトランを散布散布しました。

白いものはオルトランです(汗
一箇所に集中してしまいましたヽ(;´ω`)ノ








多肉に恋して…多肉心…

中心部は綺麗ですおんぷ









多肉に恋して…多肉心…



今日は短め~(o^-^o)

来て下さって有難うございますm(__)m


ペタしてね