母のガーデニンクコーナー と 雨ざらしのロゲルシー | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…




母のガーデニングスペースはこんな感じです。

ダウン

多肉に恋して…多肉心…
先日kotoriさん から花台の質問をいただきました。
左下の枕木でしたヽ(*^^*)ノ





多肉に恋して…多肉心…

玄関のちょっとしたスペースやらブロックの上やら
倉庫の上やらで楽しんでいます。

あっ!裏でも少しグリーンとかもやってます。

ごちゃごちゃしてますね~(=^‥^A アセアセ・・・

トールペイントは端材からカットして、殆ど私が作ったものですよ^^







多肉に恋して…多肉心…



もうひとつsayaさん からのご質問
ハリガネ物です。



多肉に恋して…多肉心…

全貌は、ハリガネで出来た鶏さんです音譜





多肉に恋して…多肉心…

雨ざらしになったロゲルシーはこれでもかビックリマーク
というくらいポンポンに膨れ上がりました~(=^‥^A アセアセ・・・

もうこれ以上お水はイラネーと言ってますね、きっと><。






多肉に恋して…多肉心…

この鶏さん、大小あります。
あまり目立たないのでペイントしたいなぁ、と思いつつ
なかなか実行できませんクスン(U_U)。。。

園芸店で見切り品100円でしたヾ(@~▽~@)ノ






多肉に恋して…多肉心…

見難いので場所を変えて撮ってみましたよ。








多肉に恋して…多肉心…



今日も最後までお付き合いいただき有難うございましたm(__)m

ペタしてね