プレリンゼのお花とファンクイーン | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




今日はポカポカですねおんぷ
こんな日は土いじりをしたくなります。

が、


私はもう暫く土いじりはお預けです><。

なぜかはてなマークというとまたお話できるときが来ましたら
ここで書かせていただきますねm(__)m



さて、さて、度々登場するプレリンゼ

ダウン

多肉に恋して…多肉心…

おぉー。キュッと締まってムチプクさん。
横顔結構可愛いでしょ^^


多肉に恋して…多肉心…
斜めから見たってベッピンさんヽ(*^^*)ノ
ちょっと汚れてますが…~(=^‥^A アセアセ・・・








でも、全体を上から見ると不細工なのよ(-。-;)
多肉に恋して…多肉心…






多肉に恋して…多肉心…

こんなに茎立ちしてます。そして下葉がだらしない(//・ω・//)










でも、お花が咲きましたo(*^▽^*)o~♪


多肉に恋して…多肉心…
可愛いですねかお
まだ沢山蕾があります、たのしみ~^^









多肉に恋して…多肉心…




Riさんからいただいたファンクイーン


多肉に恋して…多肉心…
しっかり根付きました!!
早く大きくならないかなぁ~♪









多肉に恋して…多肉心…



今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

まだちょっと忙しくて落ち着かない日々です><!!
皆さんの記事を読み、コメントしたい!と思いつつ逃げております。

早くゆっくりしたいなぁ~( `^ω^)=3


ペタしてね