夢は注文住宅、現実は分譲住宅。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






今日はお休みですが朝一で歯医者さんへガーン
その足で確定申告へあせる
去年の息子の入院費が多かったので、医療費控除です。
思ったより戻ってこないものですね><汗
まぁ無いよりいいか!ってぐらいです。




さて、今日はご報告です。


この度引越しが決定ししましたビックリマーク

気に入った物件がここから歩いていける距離にありまして、
あれやこれやと手続き…
役場に行ったり、銀行へ行ったり、不動産屋さんへ行ったり…。

そして、

先日住宅ローンの本審査が通ったとの連絡をいただきました^^
2週間以上待たされて落ち着かない日々でしたが…。

それでランダガーデン卒業することになりましたヾ(@~▽~@)ノ

と言ってもお庭があるわけではありませんが><あせる
それでも今の狭いベランダよりは、ガーデンスペースはあるかなぁ♪






多肉に恋して…多肉心…
これは玄関ですドア2
なぜこの写真を撮ったかと言いますと…








多肉に恋して…多肉心…

記念にパチリンコカメラ

★マークは地名が書かれています。

苗字のイニシャルがうちは『O』なんですが
母はこれを見て
「ちょっと『0』ゼロ様だってぇ」とプププッ (*^m^)o==3







多肉に恋して…多肉心…


多肉画像が無いのも寂しいので♪


多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…

ブログテーマ「my homeのコト」が増えました。
時々マイホームのコトも書いていきたいと思っています。



引越しは来月になりそうです。
引越しが済むまで慌しいと思いますが、疲れたら皆さんの
記事を読みに行きますね(o^-^o)



今日も最後まで読んでくださり有難うございました。

ペタしてね