無残な多肉!(。>0<。)ビェェン | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…




2~3日忙しくてまともにPCの前に座る時間もなく
ペタ、コメ出来ずにすみませんm(__)m

まだ暫く忙しくなると思います><。






多肉に恋して…多肉心…



コレなんだと思いますはてなマーク


多肉に恋して…多肉心…
酷い姿でしよ><あせる





先に葉がかろうじて付いています。
これも時間の問題ですなクスン(U_U)。。。


多肉に恋して…多肉心…
コレは母の黒法師です。
今まで支柱も無しで自力で頑張ってたんですけどね。
終に折れ曲がりました!!
触ったら中はスカスカ、空洞みたいです。
原因は分かりません。

笑っちゃいけないけど…(^w^) ぶぶぶ・・・






多肉に恋して…多肉心…

鉢に3本ありますが1本だけ元気です(o^-^o)




多肉に恋して…多肉心…

私も黒法師、苦手で上手く育てられないんです。
故に母に託しましたが、結果はやはり親子ですね(笑)







多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ペタしてね