あれやこれやの鉢とおまけのマルニエリアナの花 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




アレコレ入ってますが
寄せ植えとはいえない鉢です~(=^‥^A アセアセ・・・
鉢削減のために苗を取り合えず一つの鉢に植えただけ。


多肉に恋して…多肉心…

左上…グスト
上中…ファンファーレ
右上…春萌

下…多分白牡丹





スプレセオリバー

ダウン
多肉に恋して…多肉心…
この子だけ綺麗な赤で目立ったいますね♪
ちょっと茎立ちっぽくなってきました。茎立ちするタイプなんかなはてなマーク
早く子供付けてくれーヽ(*^^*)ノ







花乙女


多肉に恋して…多肉心…
超短いお毛毛さんです。






花うらら


多肉に恋して…多肉心…

小石挟まってます(^_^;)

カチッとした感じが好きですかお









多肉に恋して…多肉心…




おまけ~



多肉に恋して…多肉心…

マルニエリアナのお花徐々に咲き始めましたヾ(@~▽~@)ノ

が、

ちょっと寒いかなと思い夜だけ、一度室内へ(暖房無しの部屋)入れたんです。
翌朝見ると蕾をいくつか落としました。
落ちていない蕾もシワシワ、カサカサに(。>0<。)ビェェン

急に暖かくなってビックリしちゃったかな!?

それ以来またベランダ族です。





多肉に恋して…多肉心…

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


ペタしてね