柱さぼてんX2 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




最近、恥ずかしながらラジオ体操を始めました(^w^) ぶぶぶ・・・

私はいつもNHKの英語の番組をPCで録画してるんですが
ラジオ体操が一緒に録画されちゃうんですよ。
いつもは飛ばしてるんですけどね。
ある日、ふと一緒に体操したら…

結構キツかった><!!
どんだけ衰えてるん、私の体!?

一生懸命やると結構体ぽかぽかで軽くなるのよ。
昔はラジオ体操なんて…、と小ばかにしてたけど
なかなかどうしてビックリマークちょっと続けてみようと思います。







多肉に恋して…多肉心…



柱サボテン




多肉に恋して…多肉心…

ニワトリらしくいつもはこの箱のなかにわとり

何故だかクビレがありますプププッ (*^m^)o==3
そして赤っぽく紅葉もしました♪







しかし日の当たらない裏は…

ダウン




多肉に恋して…多肉心…

緑のまんま(-ω-;)








多肉に恋して…多肉心…


小さいけどこの棘凶暴・・・(゚_゚i)タラー・・・






多肉に恋して…多肉心…

上になにかいますか~はてなマーク








多肉に恋して…多肉心…




大きい柱サボテン




多肉に恋して…多肉心…

買ったとき10cmくらいだったと思います。
今では30cm近くになりました(*^▽^*)






多肉に恋して…多肉心…

こいつも凶暴。
以前旦那のお尻に刺さりましたプププッ (*^m^)o==3!!






多肉に恋して…多肉心…

2~3年前このサボに雪が積もりました。
多分そのときの名残だと思います。
結構寒さにも強いですね雪








多肉に恋して…多肉心…





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




ペタしてね