月耳兎とおまけの虹の玉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




今日はお休みヽ(゚◇゚ )ノ
午前中に2つほど用事を済ませ、また午後からちょっと用事あせる
一つずつ済ませるしかないから
出来る事はちゃっちゃと、ね^^








月耳兎(たぶん)


多肉に恋して…多肉心…

普段は朝日がよく当たるこの場所です。






多肉に恋して…多肉心…
後姿。前のめりのつらそうな格好(^^ゞ





多肉に恋して…多肉心…

何でこんなにゴチャゴチャしてるんですかはてなマーク






多肉に恋して…多肉心…

先っちょ、かわいいね~かお







これは病気かなはてなマーク


多肉に恋して…多肉心…

以前楓花さんが同じような病気?を記事にしていました。
白い粉みたいなのが付いてるんだけど、
触っても取れないです。

因みに母の兎さんもこの症状が出てます(・ε・)








多肉に恋して…多肉心…



おまけ~




母の虹の玉
多肉に恋して…多肉心…

昨年、ヒョロッヒョロに間延びした虹の玉を母にあげました。
その後星になりそうな顔をしてたけど
ちゃんと持ちこたえましたおんぷ


緑の草みたいなのは「ニラの花」です。








多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


ペタしてね