ロゲルシーの紅葉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






ロゲルシーが紅葉してます(o^-^o)

多肉に恋して…多肉心…
緑一色だった時はあまり気にかけず殆ど放置してましたあせる










多肉に恋して…多肉心…
ちょっとこの子写真写り悪い><。
下のほうなんて焦げたみたいに写ってますが、本当はもっと綺麗な色なんですよ。










多肉に恋して…多肉心…


こっちの写真の方が綺麗に写ってます。
まだ緑のところがあるので、これからこれも綺麗に紅葉するのかなぁはてなマーク








多肉に恋して…多肉心…




かわいいおまけ~






多肉に恋して…多肉心…

これロゲルシーの鉢にいた目
写真撮ってる時に気づいたんです、これにアップ





多肉に恋して…多肉心…

桃ですか~プププッ (*^m^)o==3はてなマーク
桃もこんな産毛生えてますよね^^色も似てますわ(^w^) ぶぶぶ・・・






多肉に恋して…多肉心…

よく見ると葉が2つ引っ付いてる(○'ω'○)ん?
離れるかな?と思って引っ張ってみたけど
がっしり引っ付いていました(笑)
離れたくないのね…。






多肉に恋して…多肉心…
今日も最後まで読んでくだりありがとうございました。
ペタしてね