ハンメリー(スノージェイド)とおまけの恋心♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…



ハンメリー(乙女心と静夜の交配種だそうな…)


ダウン

多肉に恋して…多肉心…
そういわれてみればどちらにも似てるところある目








多肉に恋して…多肉心…
葉先のピンクは乙女さん似かお!?

スノージェイドとも言うのですが、私は別物だと思っていました~(=^‥^A






多肉に恋して…多肉心…

ぴょ~んと伸びてるのは花芽o(*^▽^*)o~♪
子供もいましたおんぷ








多肉に恋して…多肉心…




おまけ~

恋心




多肉に恋して…多肉心…

年末に98円の半額で買った恋心、単品で植えるつもりでしたが
茎立ち恋心のお隣空いてたのでここに^^

最初は姫秋麗(たぶん)が植えてあったんですが
何故だか弱ってきたのでカットして挿し穂にしました。
(そうそう、トップ画像の一番大きいやつです)

それにしても色が全然違いますね。
大きさも随分違います。







多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


ペタしてね