マルニエリアナの花とおまけのリトープス♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



カランコエ・マルニエリアナ



多肉に恋して…多肉心…

2日前マルニエリアナの蕾から
みょ~んと何かが出てきているのに気づいたの目






多肉に恋して…多肉心…

とりあえずパチリンコしといたカメラ








んでもって昨日の朝見たらね…O(≧▽≦)O♪

ダウン

ダウン


多肉に恋して…多肉心…

みょ~んは花でしたo(*^▽^*)o~♪

初めて見ましたよ音譜
蕾から開花まで長かった~!
そのぶん長く咲いてくれるといいなおんぷ

花も色も少々地味だけど満開になったら
きっと綺麗だよね~(*^m^*)

(蕾たちどうしても顔に見えてしまう、私だけかなぁ?点が目に見えるよ)






多肉に恋して…多肉心…
カランコエは寒さに弱いとのことだけど、ずっとベランダで頑張ってくれています。
いい子だいい子だニコニコ










多肉に恋して…多肉心…





おまけ~





多肉に恋して…多肉心…
リトさんMixも元気です(●^o^●)





多肉に恋して…多肉心…

先日パン揚げパンみたいと言われたリトさん脱皮が始まってしまいました。
脱皮が始まったらお水は断つらしいんですが
他のリトさんはまだなんですρ(-ε- )
こんなときはどないするんでしょうはてなマーク

どなたかリトに詳しい方教えてくださいm(__)m







今日も来てくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました。
いつもペタペタありがとうございますm(__)m
いつもコメント残してくれてありがとうございます。


ペタしてね