ウォーキングと多肉見学♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





昨日掃除機が壊れたので、新しいのを買いましたと
記事にしました。
ところが夫がもう一度コンセントさしてみたら
フツーに動いたそうな…。
ナニソレー(・ε・)ムー!
というわけで狭い我が家に掃除機2台~(=^‥^A







多肉に恋して…多肉心…







お正月できっと体重アップなので
昨日はウォーキング(いや…散歩だな(´・ω・`))

そして以前から気になっていた場所へ歩く
いつもは車で通る場所なので、じっくり見れなかったんです)



多肉に恋して…多肉心…

朧月ですね音譜
何でこんな素晴らしい姿になったのはてなマークとよく見たらね…
少々分かりにくいんですが
3段ラックに1段ずつ鉢が置いてありました。
その一段ずつの朧月が暴れて、垂れ下がって
一つの塊になってるんです。
なかなかいい(o^-^o) ウフッ










多肉に恋して…多肉心…






お次の場所へテクテク…。






多肉に恋して…多肉心…

サボと多肉のMIXO(≧▽≦)O
外の塀に引っ掛けてあるので、先日の雪にも絶えたと思われます( ゜∋゜)




多肉に恋して…多肉心…
 
右の方に群生してる多肉のアップ~♪
何かなはてなマークうちにも同じよなのがあるけど…。
女雛みたいだけどちょっと小ぶりです。






そして同じお宅の南側。

ダウン


多肉に恋して…多肉心…

乙女心ですね。
小粒で可愛いのo(*^▽^*)o~♪
これも軒下ではありませんでした。
なので
先日の雪、そして霜に耐えていると思われます!!








多肉に恋して…多肉心…

こちらの乙女ちゃんやらサボやらは軒下になっていました。
そして、南向きなのでお日様バッチリ浴びていると思われます。

私も乙女ちゃんの群生目指しますヽ(*^^*)ノ
めちゃかわゆい!






多肉に恋して…多肉心…

一番下に写っているのはたぶんハオさん。
よそのお宅なので中まで入るわけに行かずズームで撮ったので
画像がイマイチm(o・ω・o)mゴメンヨ。
でも私にはハオさんに見えました目






多肉に恋して…多肉心…




勝手によそのお宅の多肉チャンをUPしてしまってすみません。
でも、
とっても素敵で可愛かったので…。
m(o・ω・o)m







今日も最後まで読んでくださり
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました。


ペタしてね