虹の玉バスケットの紅葉と乙女心の紅葉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…




虹の玉が随分紅葉してきました。

まずはお気に入りの虹の玉バスケット


9月の様子。
オールグリーンです花

多肉に恋して…多肉心…



11月の様子。
虹の玉がほんの少し色づいています。

多肉に恋して…多肉心…




そして、


今朝の様子о(ж>▽<)y ☆

多肉に恋して…多肉心…
 
あともう一息って感じですね。
中央がまだ緑ですが随分赤くなりましたラブラブ











多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…
乙女心もいい感じになってきました。
紅葉する多肉って本当に可愛い♪







多肉に恋して…多肉心…



もう一鉢虹の玉。
こちらのほうが深い赤になっています。


多肉に恋して…多肉心…

何故だか斜め…(・Θ・;)
隣の鉢の中がきになるのかなぁ…。











多肉に恋して…多肉心…




乙女心と虹の玉のもう一鉢。


多肉に恋して…多肉心…

ワイヤーでハンギングできるようにしたので、以来
洗濯竿に引っ掛けられこの場所にいます。
ここは現在朝から夕方まで長い間日の当たる特等席です^^







多肉に恋して…多肉心…








多肉に恋して…多肉心…








今日も最後まで読んでいてあだ気有難うございました。
いつもコメく残してくださる方どうもアリガトー(^O^)
そしてペタ残してくださる方どうもアリガトー(・∀・)



ペタしてね