ゴーラム鉢とブロンズ姫の葉挿しのその後 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




あまり変化がないのでなかなか記事に出てこないこの方。

ゴーラム


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

それでも少しずつ少しずつ大きくなってると思います。






多肉に恋して…多肉心…

その証拠に新芽がちゃんと出てきています。

ゴーラムって変わった形ですよね!?サンゴ礁みたい、でも
葉先はタコの吸盤タコ踊り











多肉に恋して…多肉心…









ブロンズ姫の葉挿し。

以前にも紹介しましたこの葉挿しの鉢、当時の写真と見比べなくても
大きくなったぁ^^と分かります。

多肉に恋して…多肉心…

ブロンズ姫の手前のあいている空間には
虹の玉の葉挿しがありました。


下手に移動させたのが悪かったのか全滅><汗







多肉に恋して…多肉心…


こんな小さめなブロンズ姫も群生してると可愛いですよね^^

秀麗のチビが姫秀麗なら
ブロンズ姫のチビは姫ブロンズ姫(笑)






多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…















今日も最後までお付き合いしていただき有難うございました。

ペタしてね