ベランダにゴミ箱隠しの多肉棚 と ハートカズラ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…




この時期日の周り方が低いので家のベランダは
下のほうは日陰なんです><あせる
なので日を求めて多肉達は上へと移動するんですが、
ベランダに置いてあるゴミ箱の上にも日が当たるので
ゴミ箱の上も昼間は多肉の置き場所になっています。

この貴重な場所をなんとかしたい!ちょっとしたBOXを作ろうと思いHCへ。
しかし、結構コストが掛かる汗
またスノコで作ろうかと思いたちましたが
スノコ買うのとあまり変わらない値段でちょうど使えそうな棚を発見目







多肉に恋して…多肉心…

あまり綺麗じゃないので小さい画像で(●´ω`●)ゞ
こんな感じでゴミ箱がおいてありました。
ゴミ箱の向こうは室外機です。






多肉に恋して…多肉心…

まだ作業が途中なんですが…A=´、`=)ゞ

麻布と麻紐はうちのベランダで大活躍なんですよ(*^▽^*)
汚れもカバーしてくれるし、見た目も可愛くなるのでよく使ってます。

2段目の棚にも麻布を敷く予定ですが、
ゴミ箱を隠したいので長めにカットしてタラ~ンと下げるかな。
でも麻布はちょっとゴワつききそうなので
突っ張りんぼうで他の生地をとめるかどうしようかまだ思案中。






多肉に恋して…多肉心…



多肉画像がないのも淋しいので

おまけ~



多肉に恋して…多肉心…

ハートカズラ

垂れ下がった葉が結構邪魔になるので最近は
こんな風に引っ掛けてます。
ちょっとみっともないかな!?









今日も最後まで読んでくださり有難うございました。
コメ残してくださる方有難う!
コメなしでもペタしてくださる方有難う!



ペタしてね