マルニエリアナの花芽のその後 と 乙女心綴化のちょい紅葉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…








マルニエリアナ

少々お恥ずかしい姿(・・。)ゞ 下葉も落ちてしまって(●´ω`●)ゞ
でも花芽が3箇所音譜


多肉に恋して…多肉心…


11/4の様子♪ ←クリック花

暴れ具合は変わりませんが、葉の色が随分違います。
花芽もアップにしないと分からないほど小さいかったですね。





多肉に恋して…多肉心…

一つだけピンクの花芽があるでしょ。

これは、私がちょっとつまんだらパックンと開いてしまったの><。
無事に開花してくれるかな??












多肉に恋して…多肉心…








乙女心・綴化

ちょっぴりだけど色づいてきました(≧▽≦)
多肉に恋して…多肉心…





上からカメラ
多肉に恋して…多肉心…






後姿EXILIM EX-S10 Black
多肉に恋して…多肉心…
夏に少し元気がなくなって心配してたけど
なんとか持ち越してくれましたうれしい







多肉に恋して…多肉心…


ほんの少しだけどピンクでしょ^^
もっと紅葉してくれるのかなぁはてなマーク










最後まで読んでくださり有難うございました。

いつもペタしてくれく方ありがとー(^O^)/
いつもコメくれる方ありがとー(^-^)/


ペタしてね