空き缶リメイク やっぱり多肉用♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…







空き缶をリメイクしました音譜



まだピカピカの空き缶、このまま多肉を植えようと思ったんですが、
いい感じのサビになるまで結構時間がかかるあせる





以前どこかで読んだ記事を参考に、初めて作ってみました( ̄▽ ̄)=3



多肉に恋して…多肉心…

右はみかん缶詰の空き缶。
ガスコンロで丸焼きメラメラ 結構いい色になります。シャビーな感じってヤツですか!?
英字新聞をペッタンコして一応ニスを塗りました。


左はただ茶と白っぽい色の重ね塗りです。
この缶実は、隠し味アイテムの‘昆布茶’の空き缶なの(;^ω^A















多肉に恋して…多肉心…


英字新聞が綺麗過ぎますかね!?
すこし汚しておけばよかったかな?















多肉に恋して…多肉心…








そしてまた寄せ植えにしてみました^^





多肉に恋して…多肉心…



はぁ~、やっぱり寄せ植えのセンス無いなぁ~o(;△;)o

気に入らないのでやり直しするかも!?
単品植え??迷う迷う~(→o←)ゞ


因みに底穴あけてあります。







最後まで読んでくださり有難うございました。

ペタしてね