また連れて帰りました><。 メセン | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…



先日大掃除に洗剤やらアレコレ買出しにHCへ。
園芸コーナーが目的ではないですよー^^

でもね、

本命は後回しさ、一直線に園芸コーナーへ。
しかも足早に(笑)

やっぱり変わりばえしないなぁ~なんて思いながら
棚の一番下に目を向けると目

ヒョロッヒョロに伸びきった多肉の見切り品の箱がΣ(・ω・ノ)ノ!
そこにですねー、見つけちゃいましたメセンо(ж>▽<)y ☆






多肉に恋して…多肉心…



しかも、なんと1ポット98円!!
そりゃーもぅ私的に買うしかないでしょかお





コノフィツム・コルニフェルム

多肉に恋して…多肉心…
写真の色が違うけど同じコルニフェルムです。








アルギロデルマ・フィスム


多肉に恋して…多肉心…

このフィスム、オクで2000円以上で落札されてた(@_@)汗
しかももっともっと小さい株…。




これは見切り品で定価シールが3枚重なっていたので
そっーと剥がしたら、
398円→198円→98円でした^^

得した気分かお










最後まで読んでくださり有難うございましたm(__)m

ペタしてね