恋心と乙女心の違い、比べてみよう!(^^)! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…







先日のぞうきん2枚さんの記事が気になり
ベランダの乙女さんと恋さんを比べてみました。

恋さんのほうが大きい事は知っていましたが、それは並べてみないと分からないですよね。






ツーショットでダウン


多肉に恋して…多肉心…

左が恋さん、右が乙女さん。
やはり大きさがちがいますね。





多肉に恋して…多肉心…
 
上からカメラ







多肉に恋して…多肉心…

横からカメラ
形はそっくりです。
紅葉の仕方が違いますね。
恋さんは葉全体が、乙女さんは先っちょだけ。

うちの恋心と乙女心の違いは
①大きさ
②紅葉の仕方
でした。










多肉に恋して…多肉心…








せっかく恋心をUPしたので生長記録~(・∀・)/






多肉に恋して…多肉心…
9/6
まだ子供って感じですね。
この状態だと、乙女心と区別がつかないあせる






多肉に恋して…多肉心…
10/19

大きくなってますかおそしてちょっぴり紅葉もо(ж>▽<)y ☆





多肉に恋して…多肉心…
21/1

下葉が落ちて随分頭でっかち汗
お日様によく当てたので結構締まってます音譜
葉が落ちたところから新芽が( ´艸`)

この子しかいないので、来春は増やしたいですぅ^^