珍しく多肉の寄せ植え と カイガラ野郎! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



多肉に恋して…多肉心…








今日はなんと暖かい日音譜
多肉日和ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんな日はベランダに出る回数も増え、長い時間ウロウロ…至福の時ですおんぷ
と言いたいんですが、病院へ行かなくてはならないので
ちょっと我慢o(TωT )






最近あまり寄せ植えを作っていなかったんですが
皆さんの素敵な寄せ植えを見るたび
ザワザワと心の中が静かに騒いでおりました。

新顔さん達の植え替えついでに作りました花

ダウン


多肉に恋して…多肉心…



新顔のプロウメアナが千切れてしまったので
ちゃっかり使いましたよ(・ω・)/






多肉に恋して…多肉心…


適当にプスプスさしただけA=´、`=)ゞ
それでもなんとか出来上がりました^^♪  




多肉に恋して…多肉心…

ちゃんと根付いてくれるといいなぁかお













多肉に恋して…多肉心…










そして寄せ植えをつくろうとチョキチョキしてるときに
コイツを発見目あせる





多肉に恋して…多肉心…



カイガラ野郎ですむかっ

おーぉ気持ち悪い(><;)

やっぱりマメにチェックはしなくちゃ!!










ペタしてね