参った、参った! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

今朝は大変でしたビックリマーク


昨夜夫は「明日は早朝から釣りに行くから、起きた時は俺居ないからな」と言いました。

そして、釣りの準備をゴソゴソやってました。


朝、(何時か分からないけどまだ暗かった)目が覚めたので

隣の布団を見るとやはりもう夫は居ませんでした。

テッキリ私は釣りに出かけたと思い、また熟睡。


暫くすると「おかー」と呼ぶ。半分眠ったまま「どーしたのぉ?」と聞くと「腹が痛いビックリマーク

夫を見るとうずくまって、相当つらそうあせる

電気をつけよく見ると、冷や汗かいてる。

あの辛抱強い人がこの状態は、ただ事でいはない。


結局朝5:30から救急車で病院へ運ばれ、原因は石…。

点滴、痛み止めの処置をしてもらって帰ってきました。

CTで見てもらったら、なんとなんと!夫の腹には10個以上の石があるらしい。

大きな病院で見てもらった方がいいといわれました。


まだ時々痛むらしいです。

夜中の3時くらいから痛み出して、寝ていないので現在はお布団に入って寝ています。


明日、息子の入院している病院へ行きますわ汗