セダム ドラゴンズブラッドとカメレオン?かな? | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





秋になってハッスルしている多肉さん

ドラゴンズブラッドさんダウン

多肉に恋して…多肉心…
少々暴れ気味ですけど。
暴れてた方がすきかお

多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

少しずつ紅葉してきた気がする。


多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…

はげちゃびんの茎rから
沢山の子供を出してきた。
はげちゃびんを隠すつもりだな(笑)




多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…

実を言うと、私はコノ子にあまり愛情を注ぐ事が出来なかった汗
なぜかと言うと、望まれて私のところへ来た子ではないのよ。





多肉に恋して…多肉心…

楽天ショップのあるお店で多肉さん達を
お買い物した時に間違って入っていた子…。
しかも一番私が待ち望んでいた子と間違っていたのビックリマーク
わたしはそのお店へ電話したんだけど
間違っていないと言われ、お詫びの言葉もなく
ものすご~く嫌な思いをしたのです。
(以来いくら安くてもその店で買ってません)



多肉に恋して…多肉心…

別にこの子が悪いわけではないんだけど…。ね!



多肉に恋して…多肉心…

かろうじて植え替えをして、
殆ど放置。


でもさ、最近急に可愛くなってきた。



多肉に恋して…多肉心…
 
殆ど放置だったけど、なぜか一番日当たりのいい場所に
ずーっっと置かれていた(*⌒∇⌒*)




多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…





ペタしてね