私のこと少しとエケベリア・初恋とハートカズラ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

今日は少し私のことを…(・・。)ゞ

実は私結構歳を食べています。

(歳を食うっていいますよね。なぜなんでしょう?)

なので「歳を食べる」と言わさせていただきます(笑)


私S42.3/17、夫S42.11/8、息子S63.11/24の三人家族。

6年前の8/8に今の夫と再婚しましたラブラブ

息子は私の連れ子です。

再婚してとても幸せだし、夫には感謝しています。が、やはりそれなりに

悩みとかあります。といってもすごく微妙な事だったりするんですが…。



                                           以上。





多肉に恋して…多肉心…


エケベリア・初恋ダウン

多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

葉っぱキタナッ汗






多肉に恋して…多肉心…

おまけのハートカズラダウン

多肉に恋して…多肉心…
一月ほど前に撮った画像です。
現在アーモンドネックレスがある場所。
ハートカズラさんとチェンジしました。


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

斑入りと、斑無しのMIXです^^
個人的には斑入りのピンクがかった方が
やさしいい感じですきです。




多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…



ペタしてね