キレイはこれでつくれます。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにつわー・・・

 

 

 

 

 

 

 

気分上げようとしても

この気温に負ける滝汗

 

 

今年のタニムラオートプールは

開かれないかもしれまへん。

暑すぎます。危険だと思います。

 

社長の毎日のプール管理することに、危険だし

この炎天下、いくらプールに入ってたとしても

とてもぢゃないけど・・危険すぎるやろもやもや

 

 

 

 

して、、、ちょいと乗り遅れること私。

 

「キレイはこれでつくれます」買いました飛び出すハート

 

あれこれやってはいるけれど、シンプル化したいし

コスト抑えたいし、いかんせん、ほんとキレイになった彼女。

 

そのうち届くであろう、この本。

しっかり読ませていただきますので、楽しみです。

 

いろいろと面倒なお年頃ですからねニコニコ