進撃の巨人。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにつわー

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい気温です。

今日、午前中もね、お客さんと話したけど

 

うちらの小学生時代って、30度になることなかった。

これ、確かな記憶なんだ。

 

学校行く前、必ず天気予報見て、

‘今日の温度は28度かー’

で、学校行ってたんだもん。。。

 

その30~40年後の今、こんなにも上昇してて

最近のニュースでも、北極の氷が溶けてるって滝汗

 

 

恐ろしいよ。

 

 

 

 

で、「進撃の巨人」全巻入札してみたー笑い

最終日まで5日・・落札できるでしょーか。

 

ずっと気にはしてた。

映画は見たことあるし、おもしろーって思ったし。

 

友達からは、漫画よりも音楽と画像楽しめるアニメを

めっちゃ進められたけど、漫画好きは、やはり本が欲しくなるw

 

 

しかし、なぜに今?

えーとですね、昨日、家事合間に

無料範囲内で「キングダム」読んだんす。

 

キングダム読んだことなくて、読んでみたら

いやー私好きぢゃーん、この世界www

 

まずは、映画を見ようと思うです、はい指差し

 

そっから、なんとなしに進撃の巨人読み、、

ヤフオクにて入札となったわけですデレデレ笑い笑い

 

 

 

ちょいっと借りっぱなしになってる

「チェンソーマン」現在14巻まで、読みました。

 

 

 

楽しいねーおもしろいねー飛び出すハート