きざみゆず。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのゲリラ豪雨。。

 

長引かないでよかったです凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど

 

 

わたくし、果物全般、あんまり食べません。

 

 

 

 

 

なんでだろうねぇ。。。

 

 

 

 

両親は果物好きだし、小さい頃から

 

よく出されて食べてはいたけれど・・・

 

 

 

 

果物大好きラブ果物に目が無いラブ

 

 

 

な、感じはまるでなし笑

 

 

 

 

 

 

結婚して、実は父ちゃんも同じだったので

 

 

余計に自ら果物を買う。はほぼほぼ無し凝視

 

 

 

 

 

 

けど、少しなら、スイカやら梨やら柿やら

 

好きで食べるけど・・・少しでいいの。

 

 

 

 

メロン味・バナナ味、大好きだけど

 

食べるとノドがかゆくなるから食べないし。

 

 

 

 

 

と、いう長い前置きはどうでもよくて。

 

 

 

 

 

 

ゆず、柚 好きです飛び出すハート

 

 

 

 

最近のチューブは、いろんな種類がたくさん!

 

 

 

何気に買ってみたところ、美味しいのチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜を摂取するため、朝食で豚汁をよく作ります。

 

それに合うんだよねぇ~

 

 

 

 

 

寒川神社の屋台で買った、オリジナル七味

 

山椒多めにしてもらってるの。

 

 

 

それをたっぷり、+きざみゆず。

 

 

 

なんにでも合うと思います。うんうん。

 

 

 

 

 

ゆず好きな人には、ぜひに試していただきたいニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、父ちゃんはゆず好きではないので

 

私ひとり、楽しんでいるのである飛び出すハート

 

 

 

今度はパクチーのチューブでも買ってみよーかの。

 

あと、冥加びっくりマーク