ゼオスキン② | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BSテレ東、毎週土曜の「男はつらいよ」

 

 

楽しみに見てます笑

 

 

 

 

 

昨夜は‘大原麗子’がマドンナでして

 

 

やっぱり、あの女優さんは美しいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ゼオスキンのセラピューティック

 

今日で34日目となりまして、変化は・・

 

 

少しあったのかも。

 

 

脱皮に関しては、たいして変化ないので

 

日々記録してないけど、今日の脱皮状態↓

 

 

もちろん加工写真ですけどねー凝視

 

 

赤身と脱皮と両方ですかね。

 

昨日、友達が来てくれて言われて気づいた。

 

 

びっくりノーファンデなのはてなマーク肌キレイぢゃんびっくりマーク

 

 

脱皮してるからファンデーションはできないにしても

 

確かに。。。

 

艶々してたり、毛穴が引き締まったように思うかもびっくりマーク

 

 

 

 

トレチノイン2本届いたうちの1本が

 

もう終わるので、そろそろオンライン診療にて

 

 

追加を購入して、進み具合を教えてもらおーかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

と、髪の毛、切ったんですぅ~

 

 

センター分けショートボブからショートです。

 

前髪作りました。

 

久々な前髪に‘暑い・邪魔くさい’ネガティブ

 

 

 

だけど、慣れるまでがんばろーっと。

 

何がやねん爆笑

 

 

 

るんるん♪