仕事してるう風な。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋めいていたり、台風影響で残暑だったり、

 

 

 

 

いまいち、しんどい気候となっております真顔

 

 

 

 

 

 

 

こんな時、体調崩しやすいので

 

みなさま、ご注意くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

仕事してるう風な・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン・・イケニャンこと、ランボちゃん❤ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんの仕事を邪魔するのか・・

 

 

はてまて、お手伝い気分なのか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事してるう風な(笑)

 

 

 

 

 

ランちゃんなのですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。何も考ええておらんのでしょうけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、父ちゃんに「デブになったように思う」

 

 

 

 

言われたランちゃんの新しい名前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランでぶぅ❤