綾瀬市商工会青年部花火大会。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり暑さが戻ってきて、

 

 

 

 

お祈り効果か・・・残暑です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやだ~~~~笑い泣き涼しくなって~」

 

 

な方、多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいです。

 

 

 

 

 

が、やぱりね、残暑楽しませてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して、本日 8月25日。

 

 

 

お隣の市、綾瀬の青年部花火大会がありまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜もどこかの花火大会あったのかなぁ?

 

 

 

音だけは聞こえてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、我が家から、唯一見れる花火大会が、

 

 

第42回綾瀬市商工会青年部花火大会」 なのですアップ

 

 

 

 

 

お天気良しだし、風も強いし、

 

 

 

ステキに見えちゃうんでないかしらデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけもしない私。

 

 

 

 

今年初の花火を見ることになる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火大会と言えば、熱海だなぁ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかまた見に行きたいと思います。

 

 

ね、父ちゃんニヒヒ