巣作り始めました! | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちわ(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた間が空いてしまいましたが、

 

久々更新致します(*´σー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめ達、あちこち飛んでいますねー。

 

あちこちに巣作りして、子育てしてますねー。

 

 

 

 

 

 

 

今のお家になってから、ベランダや玄関には

 

来ていたものの、下見だけで巣作りはなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

 

今年、よーやっと、よーやっと、ベランダに巣作り始めました!

 

 

 

 

 

 

 

来てほしかった父ちゃん母ちゃんは、

 

とても嬉しく゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

 

 

 

早く、ペーペー達が見たいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竣工は、回りと比べると・・・遅いと思う。

 

 

 

完成までも、もう少しかかるはずであろう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今の状態、ベランダは汚い(笑)

 

 

 

 

 

↑数日前の写真なので、現在はもっと汚い(笑)

 

 

 

 

 

巣作りが落ち着いたら、掃除して

 

フンフン落下場所には、新聞紙でもひいておこう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れるから~って、嫌な気持ちは無いので、

 

 

早く出来上がるのを待っております♪

 

 

 

 

がんばれ~~p(^-^)q