手。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちわ(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ぇぇぇ~~止めぇぇぇ~~~!!

 

 

願う母ちゃんの心境は、洗濯物っす。

 

 

 

 

 

 

乾かないじゃないのさ。

 

 

どーしてくれるのさ。

 

 

 

 

どーにもなりまへん(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雨の週末の会社は、とても静か。

 

 

 

 

 

 

そんな静かな会社で、静かなランボ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛いランボちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

うらめしやぁぁ~~~。な、手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランボは母ちゃんとハイタッチが出来る。

(母ちゃんの思い込みでもあるだろう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「ランちゃぁぁ~~~~~んぅぅ~~❤ ちゅちゅちゅ❤お手手~」

 

 

 

ハイタッチする間際の写真↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うざいだけだって。