ブログ外でも色々売り買いしているので、個々の状況が分かりづらいかなと思い簡単ですが一覧にまとめてみました。


自動車


所有(2台)


ビート(1台目) 一応メインカー。実働、絶好調。雨雪走行自粛しており現在ガレージ保管中


ビート(3台目) 血迷ってしまい購入。現在の通勤車両。各部OHし絶好調。4月の車検後に売却予定。 


売却(1台)


エブリィ(da17V) ハイエース乗り換えのため売却



ミニカー


所有(4台)


公道カート(1台目) ブログのサムネの車両、及びミニカーという沼に引きずり込まれた車両。実働。重点的にメンテしており定期的に走行中。


ミリュー

アビーのEV版。初代 1999年? 実働。 バッテリーの再生に成功し普段使いに影響なし。e-Apple購入の為現在売却予定。


e-Apple(60Vリチウム)

ミニカー最高峰級のEV車。エアコンetc.....の快適装備のついた1台。現在ブログのメイン。実働。


ミニジープモドキ

3万円で購入したジャンク品。ブログ外でメンテ実施。キャブクリで初爆しその後ガソリンにてエンジンはOK 走行未確認。


売却(3台)


公道カート(2号機)

NS-1エンジン搭載の3ペダルMTカート 売却済


公道カート(3号機)

中華カート。ブログにも書いた通り事故でトラウマ化。修理し売却済。これを機に安全を意識するようになった。


アビー

DJ-1エンジンのミニカー。売却済。



バイク


所有(4台)


NS-1(2台目)

Youtube k-channelさん元所有のNS-1 当方もカスタムの参考にしており、売却されるとの事だったので購入した。リップス65ccボアアップ 他魔改造状態。一応メイン。


ヴェクスター125

ブログ未公開車両。スクーターに興味があり3万円で購入。スクーターも奥が深く、どっぷりハマり最近はもっぱらこっちがメイン(笑)。スクーター楽しくないですか?


BWS50(SA02J)

ブログ未公開車両。知人より譲り受けた原チャリ。外装色々無い、混合仕様、キーシリンダー破壊とほぼスクラップ状態。一応実働まで持っていったので今後なにかの実験や遊びに使うかも?


DAELIM Q2-125FI

ブログ未公開車両。ヤフオクで不動車が出品されており、適当に入札したら落ちてしまったゴミ。125ccとは思えないサイズで楽しそう。恐らく燃料ポンプ不動で部品は購入したものの手付かずで放置。


売却(1台)


NS-1(1台目)

初めてのバイク。免許を取るきっかけにもなった。2台目を購入したため売却した。



いかがでしょうか。まるでバイヤーですね。ここまでおよそ2~3年だと思います。初めてのマイカーと2台目のビートは除外しております。


それではまた。