谷村くんの動画が消えた日 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

ご無沙汰してます。



本日、応援していた谷村龍一くんのプロフィールにとべなくなりました。


KAT-TUNのバックを最後にステージにでなくなってから、一年以上。


毎月あがってた百人一首の動画が、更新ストップ。


予兆はたくさんあったわけですし、3月末のリミットも近づいてたし。


心の準備を少しずつすすめていたつもりではいたんです。


いたんですよ。


。。。


悲しい(T_T)


ここのところ、娘の受験でバタバタしてたし、現場もお休みしてたし、ジャニーズごとから離れてはいたんだけど


やっぱり谷村担だったのですよ!


どうしていいのか、まだ、気持ちの整理がつかないところです。


よし!つぎ!って気持ちでもなく。


大丈夫!とも言えるわけでもなく。


現実は辛いわけで。


でも、明日も5時起きでお弁当作りなわけで。


谷村くんのことを思うと


とにかく、幸せになって欲しいという気持ちです。


たくさん幸せにしてもらって、楽しかったので、


谷村くんにも幸せであってもらいたい。


それだけしか言えないっす。


では、私らしくブログをしめます。


それでは聞いてください。


プリプリMの替え歌で、T


いつもバックで観たかった

現場で笑ってたかった

現場はまた巡るのに

私だけ立ち止まったまま


タニムのいないKAT-TUNに

少しは慣れたつもりでいたのに

どうしてこんなに平和すぎるの

もう叶わないバックなら

タニムが生き残るソロ曲

欲しいよ


いーまーでーもー覚えている

忍びー寄る危険

肩の向こうに見えた上田くんを

so once again

まーさーかーのー制服女装

自然に見えた ハイソックスの足

豪華な噴水での処刑いいい


いつかメインで見たかった

歌声聞いてみたかった

名前はもう消えたのに

心だけ立ち止まったまま






谷村くんが幸せでありますように。