えび座@2021/12/16 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

えび座2回目ー。


今日は、自チケでした。


昼公演


友達と待ち合わせて、ドトールでお茶して、かるーくジャーマンドックなどお腹にいれていざ!


今年のえび座はBBA席につめたいと聞いていたので、はいはい、どうせ2階席でしょって思っていたら


まさかのB列センター。。。


ここで運を使ってしまうのか?!?!


え、ジャニフェスは?!?!的な物語


でかけに娘に『ここで運をつかわないで』って言われていたというのに!


ごめん、B列きたーってLINEしたら、草返ってきました


すまん、娘




この前のお席は、はじっこで見切れがあったから、センターはありがたい



私、バック担なので、本日のメインイベントぽんさんがかぶるの😭


ぽんさーーーーん!


お顔が好き❤️


前に誰がいようが、ガッツリ首曲げてぽんさんロックオンしてたので


ぽんさん、こっちみてくれたぁ❤️

(思い込み)


かわいかったっす!!!


こう、ちらりと視線流すのが、ドキドキ。


れあたんとか、近くの席の人を見るから、れあたんを見てますから!的な視線を送りつつ


(気をつかうタイプ)


基本的に、ぽんさーーーん❤️を堪能でした


いやぁ、近いと目があって気になって楽しいね!


塚ちゃん担の友達は、塚ちゃんにバッチリガン見されておった。なによりデス。


友達を幸せにする席をひけて良かった😁


えび魂でいわゆる「クソ席」だったけど、ご恩返しできてよかったよ。ほんと。




トッツーが絶好調で、セリフをかんで、自分の顔を平手打ちするわ、


セリフ間違って、「こんなことを言ってる場合じゃない!」とか、ナゾのセリフ追加するわ、


もう、めーっちゃおもろかったっす




まぁ、私はしばらく、ぽんさん担です😂


終わってからは、里帰り土産を買うため、泣く泣くお茶を断って、東京駅で買い物してからかえりました。


あやよんちゃんは、マチソワで、夜一緒のいばちゃんと待ち合わせしてたし、塚ちゃん担同士で盛り上がったほうがとご遠慮。


ぽんさんしか見てなかったから、話あわんし!😂


はぁ、かっこよかった!!!