129 今村と谷村 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

今村と谷村 

2021年7月21日 54秒

 

 

谷村くんと今村くんTVです
 
たしかに現場かぶってないですよね
 
いまむーはセクゾで見ているから、久しぶり感はないですが
(子供がしょり担なんで、セクゾの現場も行ってます)
 
いまむーと谷村くん絡んでるイメージがないっす

いまむー、そうちゃんソロのマーメイドバックがめちゃくちゃかわいかった印象
 
村つながりがあったとか思わなかったw
 
二人がなんで仲いいのかとかエピソード知りたいので
 
動画の続きをお待ちしております!
 
仲良し話とか、肝心なこと、話してないやんけ!!!w
 


 
。・゜・*☆*・゜・。もじおこし
 
 

谷村 こんにちは

今村 こんにちは~

谷村 谷村龍一です

今村 今村隼人です

谷村 どうも

今村 あの 撮ったことないなと

谷村 そうなんだよね

今村 www

谷村 なかなか~ その~現場もさ 一緒になること少ない

今村 ない~ ですね はい

谷村 そうそうそう だから ちょっと今回は 今村の村のほうに今お邪魔させていただいてw

今村 あ あー なるほど

谷村 そうそうそうそうそうそうそう

今村 名前似てるから 谷村っていう村と 今村っていう村www

谷村 そう 村があるから 今 ここ 今村っていう村でちょっとね はじめてとろうと

今村 はいはいはい

谷村 まあ 次回はその~ 谷村のほうで

今村 あー もう ぜひ

二人 (ぺこり)←かわいい

谷村 きていただいて

今村 お願いします

谷村 ふふwww しょうもないけどw

今村 ちゃんと撮りたいなと思って

谷村 そうそうそうなんだよね なかなかないからね

今村 はい

谷村 また なんか どっかで 一緒になったら

今村 あ ぜひ

谷村 ちょっといろいろ ほんとに 撮りましょう

今村 ほんとに撮りましょう(ぱちぱち) はい

谷村 じゃあ こんな感じで

今村 バイバイ

谷村 バイバーイ
 

 
 。・゜・*☆*・゜・。



「村」って字、ゲシュタルト崩壊しそう😂