128 POTATOの撮影現場にて | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

POTATOの撮影現場にて

 

2021/7/7 6秒



雑誌のお仕事の時にとってくれたのであろう、ISLAND TV💚

6秒にかわいさがつまっております

雑誌がクールビューティーで、めっちゃかっこいい!!!

だったのですが、この動画はかわいいっす!

谷村くんてマスクしてても笑顔がわかってかわいいですよねぇ

雑誌がめちゃめちゃ盛れてたんで、動画めちゃめちゃ嬉しいです!





。・゜・*☆*・゜・。もじおこし←

俺たち ビューティー男子✨

。・゜・*☆*・゜・。

もじおこしいらんやつ😂