谷村くん日めくりカレンダー! | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

ジャニーズJr.のアクスタが31種類でるという話から、めぐりめぐって日めくりカレンダーを作りたくなりました😂


31日間谷村くんを満喫したいからの派生です


ほんと、私、あたおか😂




ほんとは、ISLAND TVを56個選んで、谷村くんのセリフでカルタにしようとも思ってたんだけどね。。。


それよりも、私、谷村くんの指を数えたいって思ってたんです。


ただ、31日分はなかったんで😂

月、日の10の位、日の1の位、曜日でつくろうかと!



まずは、100均で部材探し


今回はこれに決定!



あとは、谷村くんのISLAND TV見返して、スクショして、


ひつじは2こ結んでるから、2月だなってことで、

画像加工して、数字とかスタンプして、

3月って、年度末だから振り返らない?

12月はやはり、谷村くんといえばこれ!

こういうふうに選ぶの楽しい!

月の12枚は何となくのイメージとかで選びました

4月と11月は数字繋がりだし、ネギは五月っぽい色じゃない?(菖蒲湯想像したね)

10月とかは、ただの好み😂😂😂

そんなこんなで画像加工して、



写真印刷して、切って

名刺サイズでラミネートして

穴あけ



谷村くんかんせーい!



土台となるディスプレイスタンドにアクリルドリルで穴をあけて

そこの棒を2本だけ差し込んで、

セットして



ほいっ!!!


試作できました!

ほんとはこっから微調整とかするんだろうけど

残された時間は少なかったので

(たまたま旦那が仕事で泊まりで

子供らがテスト前で

午後休みだった私の自由!)

こういうのは勢い!と、とりあえず量産しました

って、プラス6個だけだけどね😂



いやいや、1個につき、写真15枚、切って30ピース!

結構な作業ですよ😂



自分の好きな画像を選ぶのほーんと楽しいんです❤️


私の得意なこじつけも多数


4とか8とかね!😂



とっても楽しく作れましたので、同担さんに送ろうと思ってます。

今週末には作り終わる予定!

雑誌整理で煮詰まってたのに、勢いであっさりとカレンダー作れましたわ😂



みなさまも担当さんでいかがですか?

まぁ、担当さんじゃないと、作れませんよね!

谷村愛、ひさびさに溢れました😂😂😂


単語帳みたい😂