NEWS LIVE TOUR 2020 STORY | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

横アリ行ってきました

入場時間が17:00~17:30で、

NEWSのコンサートが横アリで開催されました♪

 

ちょびっと感想など書き留めておこうと思います

 

開演時間が17:30でして

入場指定時間が17:00~17:30のギリの30分

こりゃ、スタンドで野鳥の会だろうと

ペンラもうちわも家に置いて行ったら

チケットに書いてあったお席がアリーナの前列でびびりました

横アリのアリーナだから、スタンドの前列ってことです

ああ、双眼鏡ずっと使う予定だったのに

 

横アリの中の売店はいつもどおりあいていて

飲食もできてほっとしました

帝劇みたいに禁止になっているかと

ただ、お席は1席あけて座るように張り紙ありました

 

フェイスシールドはつけると双眼鏡は全く使えず

とにかく双眼鏡使いたい私は、何度か試行錯誤を繰り返し

結局えいっとカバンにしまいました

ごめんなさい、フェイスシールド

声を出さないから許して・・・

 

お席は前後左右いなくて、見やすいうえ

うちわがないのがそこそこ目立って泣きそうでした

勝手に悪い席と決めつけてもいけない

 

注意事項のカード持った人がいて

声援禁止、応援は拍手で!と、まるで舞台

 

気持ちは伝わるのかと心配だったけど、

NEWSが手をあげると、こっちからわかるよ~って

ペンラは必須でしたね・・・

 

声援なしに関してはMCで声出しちゃいけないのわかるけど

漏らさせたい気持ちもあってとNEWSも複雑な模様

確かにキャー!がないのはさみしいです

 

NEWSのバックのJr.担のお友達と入ったのですが

わりと最初からJr.出てる演出イメージなのに

数曲出てこなくて、これはまたバックなしなの?って思ったら

7人のJr.くんたち出てきて(´▽`) ホッ

 

野澤くん、はるはる、いっくん、森永くん、しおんくん、西村くん、みゅーじくん

 

最初、はるはるがわからなくて、てか、いると思ってなくて

見つけたときビックリして、すごくうれしかったです

 

はるはる久しぶりっ!

 

はるはるの現場は、歌舞伎と舞台ぶりかな。

旗プロのはるはるの旗演出が見れて感動でした

はるはる~ ゆるく応援してるよ~

 

みゅーじくんの髪型がなんか微妙にもっさりしてて

帽子被ったとき、中学生が二つ結びしてるみたいな

ビジュアルになってて、ちょっと笑ってしまいました

 

みゅーじくん、途中、センステのど真ん中で一人でダンスの

お時間があって、おおっ!ってなった

 

あと!!! 

死ぬほどうらやましかったのはチャンカパーナ!!!

Jr.くんたちが持ってきたマイクスタンドが数多くて

あれ?って思ってたら、なんと!

Jr.くんたちが歌うではありませんか!!!

しかも、ひとりひとり、ソロパート!!!

声聞けるんですよっ! 

歌声聞けるんですよっ!!!

 

お歌のほうは、みんな、そんなに

上手!って感じじゃなかったけど(オブラート弱くてごめん)

あ、しおんくんは上手だったけど!

ソロで歌声聞けるのが、すっっっごくうらやましかったです

 

私も谷村くんの歌声がききたああああいいいいい!!!

(結局それ)

 

なんだかんだ、いろんな人のダンス見て

谷村くんなら、こういう仕草しそうだなぁとか

谷村くんなら、この立ち位置入りそうだなぁとか

脳内から谷村くんが消えることはありませんでした

もう、骨の髄まで谷村担っす

 

お友達の担当くんがとても見やすいお席でして

たくさんファンサもらうのを

隣でよだれたらしながら見てましたw

友達が幸せになると、こっちも幸せになれてうれしい

友達の担当くんも、近くにうちわあってうれしかったと思いたい

視線やお手ふりを隣の友達にする担当くんを結構見てましたw

友達を幸せにしてくれてありがとう!

 

私も谷村くんが今日この世に存在してくれることで幸せになります

 

あとは、MCでのんちゃんは延期があったから出れたってお話してた

 

NEWSのJr.くんたちもはじめましての子がいなくて

たまに森永くんと西村くんの名前がごっちゃになるけど

おおむねわかってうれしかったです

 

今回のSRORYは4部作ライブの完結編

私はEとSだけの参戦だったけど

なんか、完結!って感動を感じてじーんとしました

 

まっすーのソロで落ちサビの入りがうまくいかず

何度もやりなおしたのが楽しかったです

まっすー、魔法を使えるから!って言ったのに

それでも間違えるんだもん

オチサビ前の間奏と、入り方、こっちも完ぺきに覚えましたw

で、MCで、ツアー初日にミスは心配だから

もう一回やっておこうって、またそこからはじめて

最後まで歌ってくれてw

まっすー担にはかなりおいしかったんじゃないでしょうか

 

シゲの小説の受賞おめでとうの話もしていて

まっすーのほうが一番食い気味にありがとうございますっていうって

話になって

だって、お父さんが子供を誉められたらお礼を言うって例えで

説明していて、家族っぽいNEWSにほっこりでした

 

あと、小山くんもまっすーもいろんなひとにお礼を言われるってお話で

誰に言われたかちゃんと俺に伝えて!って主張するシゲがかわいかったです

 

まっすーと中丸くんがラジオするお話もしていて

中丸くんを起こすとこから始まるって言った後

中丸くんがマリオみたいに寝てるって言ったの笑った

仲良しですねぇ。まっすーとゆっち♡

 

3人で作った曲とか、まっすーがすごく泣いてて

毎回NEWSのコンサートはもらい泣きさせられます

 

3人になったんだねぇ・・・

手越くんは歌がすごく上手だったから

お歌的にはまあごにょごにょでした

まっすーがしたパートすると、そっちがメインぽくてちょっと違和感

しげちゃんはとにかく顔と頭がいい

 

しげちゃんは、まっすーがソロの入りで苦労してたとき

ステージの下で完ぺきに入れていたそうですw

記憶力とかすごそうですよね。脳をわけて(怖い)

 

 

銀テもトロッコもなく、声援もできず

拍手だけのライブでしたが

久々の現場、とっても楽しくて幸せでした

 

NEWSさま、ありがとうございました