KAT-TUN配信メモ♡ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

ご無沙汰しております。


だいえっとなう(死語)な現在でございます。


運動にとられる時間が長くてブログも書けないっす。


しかーし、今日明日は配信ライブのリピート日っ!


みなさーん!谷村龍一くんが見れますよぉ~っ!


運動している場合じゃないので(おい)


延期されてる代々木の予習もかねて、


配信ライブの谷村くんを 


メモしていきたいと思います♡

 

1.Real Face #2  3:06~  

メンステ

1曲目から燃え上がる

さすがKAT-TUNである

 

2.UNLOCK  6:58~  

メンステ→センステ

 

3.青天の霹靂  9:32~  

センステ

噴水演出 KAT-TUN炎だけじゃない

 

4.SIGNAL  12:57~  

センステ→手亀 中丸 左上田花道→メンステ

 

5.BIRTH  14:58~

メンステ

この曲、CASTの映像化の時だけ谷村くん踊ってて

結構うつってるので脳内再生可である

 

亀梨くんがサングラス外したこともメモしておかなきゃ

キャーが禁止されているライブなご時世

ここは拍手ポイントなのだろうか?

サングラスはずしに拍手って微妙よね・・・

 

6.光跡  18:04~

メンステ 右から上中亀→中央へ

 

♡20:52~  スポットライト

21:34~ ボール持ちジュニア(薄暗ぼんやり映像)

21:40~たぶん(逃げ道)谷村くん

21:52~ 谷村くん

根岸くん・誠治くん・拓音くんあたりは顔がわかる

 

♡7.Desire   22:39~

センステ

なんか、♡とヨガボールト♡ピンクとライトが混ざったようなものに

KAT-TUNさんたちが乗っており、まあ、色っぽい空間になってます

メンカラになるから位置はわかりやすい

 

周りでジュニアくんたちも光るヨガボールに乗ってます

あざす!!!

谷村くん、前列の左?あたり?

まなとくんは顔わかりやすんだけどなぁ

ダンスがねっとりしてるから、双眼鏡ガン見曲

 

♡7.Fly like a ROCKET  25:25~

センステ 

谷村くんは中丸くんとこ!

たくとくん 根岸くん 中丸くん 谷村くん 誠治くんて画面あり

中丸くんはセンターになるから、

谷村くんも実質センター(谷村担スコープです)

26:40~のダンスパートあざす!!!

一人につき4人ずつついてます

立ち位置がとてもとてもいいので、

最後も上田くんの右側にうつりこんでいて(´;ω;`)ウッ…

 

 

♡8. SADISTIC LOVE  28:08~

センステ

結構うつりこんでくれているぞ!

29:16~の中丸くんの左側好き

とにかくドセンの前にいるからほんと(´;ω;`)ウッ…

 

♡9.Keep the faith  30:26~

右中丸くん 左上田くんトロッコ

ジュニアはメンステ→花道徒歩でちらばる

 

 

❤️10.ONE DROP  31:47~

KAT-TUNはそのままバクステへ

33分あたりから中央花道歩いてセンステ→メンステ

ジュニアは花道で踊ってるんだけど、

なんと!なんとなんと!!!

メンステでフェイクする亀梨くんの背中合わせに

われらが谷村龍一くんがあああああああああ

33:54あたりね!!!

ということは谷村くんはメンステにずっといたの?かな

てか、すごいいいいいいいいい

 

からの!!!!

谷村くんのソロダンス!!!!!!!

33:59~谷村くんメイン!!!!!

合唱 ここ、配信リアタイしてて天に召されたとこ

うおおおおおおお

かっちょいいいいいい

34:11まで谷村くんが一人で画面独り占めですよ!!!

みてみてみてみて!!!

はぁ、好き♡

 

あ、ほかの人もメモ

34:12~根岸くん

34:17~小鯛くん 尾崎くん

34:29~アクロバット

34:40~拓音くん

34:46~まなとくん

34:51~竹村くん 池田くん

34:57~滝本くん 荷風くん

35:02~誠治くん

35:08~岸本くん

35:15~ジュニア

谷村くんとねぎたんでセンターしてる(´;ω;`)

リピしまくりっす(´;ω;`)ウッ…

 

11.Rain 35:57~

センステ 亀梨くんと水

 

12.Pure Ice  37:43~

センステ 亀梨くんと光→メンステ

メンステには和装仮面ジュニア 7人

右のでかいジュニアは谷村くんじゃないかと思うんだけど

 

13.change your mind    40:59~

メンステ  中丸くんソロ せいじくん、根岸くん、まなとくん、拓音くん

ここで谷村くんいなくてちょっと残念だったんだけど

かっこいい曲だし、中丸くんだし(好き)

このあとね、やっぱり上田くんに殺されるのかなって期待をw

 

45:01~

ヤンキーVS上田くん

ヤンキーがジュニアじゃないから、ちょっとしょんぼりしてたんすよ

45:51で通り過ぎる女の子に恋をするわけですが

45:56でも女の子が通り過ぎ、またヤンキーがいるわけですが

ここから曲はじまりです

♡14.ヤンキー片思い中

この女の子ではわからなかった振り返ってるのに

 

47:34 のステージ上手奥の制服女子の「おっはー」で気が付いた

あれは。。。谷村くんじゃね!?!?とwww

思わずつぶやいた「谷村くんの使い方なwww」

ええ、もう、上田くん愛してる(まがお)

からの、ステージ下手側にいる教科書読み女子!

48:13あたりで斜め後ろから大きめにうつるんだけど

手!!!www

 

え、谷村くんの女装が拝めるの?

49:30~ぶりっこ(死語)ポーズでおしりふりふりしてる

あのかわいい(?)の、谷村くんなのねwww

もう、爆笑でしかwww

49:50で、カツラ取られて谷村~っ!ってwww

両手両足かかえられて

上からちゃんとお顔見えるようにうつされて

センステまで連れていかれるおいしすぎる谷村くん

♪谷村 さようなら~

って歌ってもらえる谷村くん!!!

センステに一人捨てられる谷村くん!!!

愛する谷村へ 逆キュンで~す

って言ってもらえる谷村くん!!!

そして、谷村くんのための水っwww

 

上田くん愛してる(二度目)(真顔)

 

50:30~ 少しライトで落ち着く


15.ツキノミチ  50:46~

バクステ近くに亀梨くん

センターの左右に上田くんと中丸くん

→3人でセンステ

 

54:39~ MC

 

♡16.Light and Blue    1:05:00~

メンステ→センステ

センステダンスジュニア 

谷村くん 誠治くん 拓音くん 根岸くん

ダンスうつるし、さわやかだし、笑顔かわいいし♡

→バクステへの花道 

移動のとき 岸本くんとまなとくんプラス

前の左側をダンスする谷村くん♡

 

♡17.FALL INTO U  1:08:38

センステバクステ間の花道

右の前から二番目

→ 中丸くんの右(左根岸くん)

→KAT-TUNがメンステへ ジュニアはセンステで左右へ

谷村くんは画面左 花道終わり

 

1:11:39~ 映像

 

18.GOLD    1:14:19~

メンステ -の上

 

19.Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~  1:15:23~

メンステ → 船のほう

 

20.NEVER AGAIN    1:17:10~

メンステ 船

 

21.僕らの街で  1:18:24~

メンステ 船

 

22.YOU    1:19:02~

メンステ→ステージ中央

 

♡23.DON'T U EVER STOP    1:19:55~

メンステ

谷村くんは一番左

 

♡24.HELL,NO    1:20:37

 

♡25.THE D-MOTION  1:22:03

謎の天狗

カトゥネット高丸 1:25:04~

1:25:40~ 曲再開 天狗のままw

しかも謎の音ゲー  谷村くん真ん中あたり

1:26:22あたりで中丸くんの右側にいるのがわかりやすい

 

1:26:44~ 映像 昔のKAT-TUN

 

26.歩道橋  1:27:57~

メンステ→センステ

 

27.FIRE and ICE    1:30:16~

センステ→バクステ花道

 

28.In Fact    1:33:00~

花道→バクステ

 

29.KISS KISS KISS   1:34:39~

バクステ

 

30.君のユメ ぼくのユメ  1:33:56~

バクステ

 

♡31.Ask Yourself    1:37:48~

バクステ

1:38:29で、いきなり後ろに超絶イケメンあらわれるから

驚きますぜ(もちろん谷村くんのこと)

谷村 まなと 岸本 誠治 の四人

 

♡32.DANGER    1:39:28~

バクステ 

 

♡33.Loner  1:40:49~

前奏の途中でジュニアはける

バクステ→メンステ

メンステで旗持ちジュニア

 

1:43:13~ KAT-TUNはけて、

メンステで旗ジュニア

センター右→左→センター

前列にいるんすよ。谷村くん立派で(´;ω;`)ウッ…

1:44:33あたりの谷村タイムもありがたやぁ

 

 

34.Flashback  1:44:58~

メンステ ファンのメッセージが流れる曲

 

35.Roar  1:48:13~

メンステ  

 

1:50:59~ 映像

 

Johnnys' Jr.

RYUICHU TANIMURA は三番目

リハ映像に谷村くんがカツラとられる瞬間があって笑う

 

 

♡アンコ1.We are KAT-TUN  1:55:50~

KAT-TUNは上から

ジュニアはメンステ

 

♡アンコ2.to the NEXT   1:58:58~

 

2:01:50~ジュニア紹介

こたい → おおぜき → おざき → たきもと

ねぎし → きしもと → たかはし → たなか

はやし → 2:02:23 たにむら♡ 

笑顔がもう神

谷村くん一番右にいるんだけど、いままでどこいた?w

 

 

ダブルアンコ1.PRECIOUS ONE    2:06:38

 

最後は上田くん、中丸くん、亀梨くんの順番で

ご挨拶があり、配信ライブはおしまいです

2:20:12でした

ありがとうございます!

 

では、またリピせねばっ!!!

 

アーカイブ配信は週末だけ!

みなさま、谷村くんの女装をぜひぜひ見てくださいませ♡

 

かわいいですよ♡(谷村くんならなんでも好き)

 

もう、円盤ほしいですっ!