14 谷村、かっこよくなりたい | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

谷村、かっこよくなりたい
33秒



(録画)よし

大河 奏~ 

奏 はい

ちょっと 来てもらってもいい?

奏 なんすか?
鈴 なんすか?

ちょっと おれー さぁ

ISLAND TVでさー

奏 (録画)ついてるの?
 
私服がダサいだとかさー

なんか そのー

かっこいいこと言いたくても

最後切られちゃったりとかさー

奏 はいはいはいはい

あんまー かっこよくなれてなくてさー
  
奏 おー

ジャニーズだし

ちょっと ここで一個 

かっこいいのISLAND TV!!!

  

・゜・*☆*。・゜・*☆*。・゜・*☆*・゜



相談すらさせてもらえず

ぶったぎられるISLAND TV!!!

やはり、私服はダサいってことだったのね

着こなしかな?

スタイルいいから、なんでも似合うのになー

CASTのTシャツ似合っておりますので

谷村くん、ツアーTシャツ着ればいい、かな?

谷村くんの私服って、もしかして、若者に不評で、親世代に好評なやつではないでしょうか?

結論

息子、孫枠狙えばいい。