キンプリ魂@7/20昼 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

今年もキンプリ行くことができました♥️

バック担なもので、もしバックに谷村くんがいたら交換だして昼夜入りたいなって思ってて、幕が開くまでじーっと待ちつつ

友達に『バックに谷村くんがつかなかったらいかない?』とズーズーしいお願いしてました

でも、体調崩して、こりゃ、谷村くんいても複数公演は行けないなーと『谷村くんいなくてもいかない?』に変えて、かなりギリギリのバタバタでした

始めましてのおともだちに会えるほど元気じゃないから、会ったことある友達でゆるぼしてみたり

最後の手段娘がまさかの学校で、焦りましたとも。

バック担のチケット業務はいつもギリギリ😭

でも無事にお友だち、三人見つかって、四人で横アリ♥️


おともだちが、じぐたんのうちわとペンラ買ってくれました。元気になった一緒に並ぶからね!
ありがとうー!!!


そんな友達にMステのダビング頼まれて、ブルーレイ渡したらなぜか谷村くん詰め合わせだったらしい。送るつもりでおいておいたスマートレターを発見したので今日送ります。ポンコツがーーー😭
恩を仇で返してごめん。今日こそ送る!

お薬飲んだら副作用で少しボーッとするらしいんだけど、こっちも副作用なのか間違えと物忘れがひどい。なんか忘れてることあったら連絡ください。。。



キンプリコンサートは5人がずーっと王子さまで、キンプリさすが、間違いない!って見てました。

去年と同じような南側のスタンド席だったの笑  

去年に引き続き5、6列目のいわゆるタッチできる席。

私の名義って一体...ちなみに、横アリのセンター、自分で当たったことありません。今度こそ入りたい~!!!KAT-TUNでお願い🙏

でも南側だったので、ちょうどメンバーが歩いていくとこで、今年もみんなとタッチさせていただきました。

谷村くんともハイタッチなんてしたことないのに、今をときめくキンプリ様と二度目のタッチを体験できるとは!

岸くんのマシュマロふわふわ包容力のあるおてて。手でおとせる岸くん。今年も岸くんの印象がすごい。岸くんマジカッケー!今年はマイク持ってる側だったけど、グータッチみたいにしてくれて、涙。岸くん担の友達、手と足がどっちも震えたの始めてって感動してくれてて、スタンド席なのに喜んでもらえてよかったって思いました。

そして、今年も平野くんが発光しすぎてて記憶がない。オーラがすごすぎるだよね。キラキラしてて、眩しすぎて見れないの!ほんとに!まじで!
去年も平野くんの記憶なくてね。平野担の友達が左でマイク持ってて、ちゃんとタッチできたのは平野くん!って!まーーーったく白い記憶しかない。なんだろ。めまいでもおこしてたんだろか?平野くんのオーラがすごすぎる。

たかいとちゃんは丁度歌ってて、こりゃさわれないと思ったけど、丁度区切れたので、近くの肩をそっと触れてみたら、やっぱり今年も汗びっしゃでした。お疲れさま!

れんれんはなんていうか、慣れてた笑 こう、はいはいはいって、こなしてく感じがプロで面白かった。

じぐたん、近くにすんごいはげしいじぐ担がいて、けっこうひどめにガッツリいってたせいかどうかしらんが、ちょっとおびえてるってか、いらっとしてるってか、はやく通りすぎたい感じがなんか申し訳なかったけど、そっと出してた手には、マイク持ってる手で触れてってくれました。じぐたんありがとう!

昨年は反対側がいなくてガッツリかまわれてありがたかったけど、今年は両側から人だったので、大変そうだったし、ガツガツの若い子、見てるだけでも怖かった。まあでも、大好きなアイドルがさわれる距離にいたら興奮するよね。。。

興奮しすぎてると怖いってことがわかったので、谷村くんの現場では叫ばないように気を付けます。



バック担なので、ジュニア見るの好きなんだけど、キンプリがあんまりキラキラしてるから、珍しくジュニア曲しかバックみなかったなぁ。

スタンドだから、ファンサももらえないし、じぐたんのうちわしか持ってなかったし。

前がけっこうしゅんえいの立ち位置で、ニコニコしてて、心のなかで体育会がんばれ!ってお伝えしておいた。

あと、たつるんがめちゃめちゃあかぬけてて、すごい目立つようになってた!ダンスもアクロもバレエも綺麗で目を引いたかな。『龍』ってうちわもけっこう見かけたような。

いまむーはほとんど近くに来なくて、残念だったな。Jr.はわりと立ち位置固定だったから、席大事なきがしたので、でじちけは厳しそうなコンサートでした。



BTNが白シャツじゃないのは新鮮だったし、それでもやっぱりかっこよかったし、出もこの曲一番はだけるのがいわちなんで、いわちが懐かしくなって完治を心から願いました。曲で思い出すってあるよね。



あ、あと、平野くんとたかいとのダンス曲かかっこよすぎるので、映像買ってりぴしたい!ガッシガシのダンス曲はいいよねぇ。



MCからすこし。

キンプリが水鉄砲うってくる演出があるんだけど、自分のうちわでガードされるの微妙な気持ちって言ってたの面白かった。確かに。保護フイルム貼ってあるからって言ってたけど、濡れるのやだよねー。岸くんのだけ打ってます!って相変わらずいじられる岸くん笑



オスティアラが多かった流れで、自分が彼女とアイドルのコンサートにいったら。。。って妄想話はじまった

じぐたんは、嫉妬するって最初にいったのに、そこは器をでかくしないと国民的彼氏になれないよ!って平野くんにつっこまれて、うーんって悩んでかわいかった。一人でいかせるのはいや。彼女が好きになるものを一緒に好きになりたいって模範解答

平野くんは、『こっちむきな、キスできへんやろ』と、急に甘い台詞。いや、コンサート中にキスって笑

岸くんは『おー、行ってこいよ!』の余裕で、『だって、一応本命でしょ?』って。大人ですね。

たかいとちゃんは、『行かせない!』からの『行かないで~』してた

れんれんは『いってらっしゃい。自分興味ないから』

から、アーティストだったらどうする?ってまた会話盛り上がってて、なんか、わちゃわちゃかわいかった。

アイドルは恋って感じでやなのかな?

私はあらしとえび、旦那といったことあるけど、前に理想、隣に現実で、やはり、夢の世界は夢見てたいっておもったなぁー。
えびのとき、黄色いTシャツきて、塚ちゃんのうちわもたせた旦那が一番ファンサもらってて、むかついてたというかなんというか笑

カップルで行くのも、男友達つれてくのも、家族で行くのも相手次第よね。



あとはー。。。岸くんが小学生の時半袖短パンの元気な少年で、冬のドッチボール人一倍痛かったって話が、なんかほほえましかったです。

終始キラキラ空間のキンプリコンサート、夢空間で楽しかったです♥️




次の現場はKAT-TUN!
非現実空間の戦場にいってまいります(^-^ゞ