滝沢歌舞伎ZERO 5/18 夜 本日もセクシーチャイナあらわれるw | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

今日は友達が関西から来たので、築地でデート

演舞場から近いのに行ったことなくて。
乾物とかも売ってて、主婦にはおもしろいとこでした。
夜公演だから、なんも買わなかったけど改めて見てみたいな。

天気予報に谷村くんのお名前♥


基くん、椿くん、横原くんよかったね。

そして、東京からメンバーを忘れずにお名前出してもらえてありがたい。です。

写真が上手にとれないから、天気予報は読むだけだったんだけど、お名前あったから頑張って撮りました

最近お写真、なんで暗くなるんだろ?

本日の夕食

チャイナ沿えると中華っぽいw



本日のメモ
じかんないのでさらっと、あとから追記予定

★おまるさんのマイクスタンド短すぎ

★みっちゃん、あとで買いにいこうね。普通のスタンドマイク

★かね、いつもよりうるさい

★ねずみが買うのタピオカミルクティー

★おまる登場、悪者どこ行ったーからの短い剣

★基くん『誰だよお丸さんに剣持たせたの』
かげ『余計に顔でかくみえる』

かげたんに刀もって向かうおまるさんを体をはって止める谷村くんと基くん、男らしくて素敵

首切る仕草して。セーフの仕草。
ゼスチャーからの予想としては、短くても首が切れたら死んじゃうもんね。セーフだね。(諸説あり)

★とくだわらのだんなきたら、『アーキタヨー』のチャイナ谷村くん。

★ひっくり返って両足あげてるとき、なぜか椿くんが谷村くんの左足の膝裏あたりをつかむ。
はずかしめをうけてるの?←

★林瓦版の説明で、かげたんにどういうこと?って聞いてるような仕草してる谷村くんがかわいい

★かげたんの瓦版の購入、今日も右肩ポンポン。お金払ったのに瓦版くれない林くん!
かげたん、タニム、あとひとりでおーいっ!ってなってた。

★今日も谷村チャイナラッパー絶好調だった

★掘れるんじゃないよのとこ、おまるさんがひーのほほなでなでしてるとき、自分のほほなでなでするタニムw

★金ちゃんのこわいよー、小梅太夫
なにいまの、記憶がない!

小梅太夫上手だった。チックショー!

★アニアニアニ
センスゆらゆらからの、ジャポニカスタイル

★銀さんもチックショー

★お茶もらうときありがとう、お茶のんでおいしーなーの谷村チャイナくん。すき。

★鈴木大河くん『あ、ミラーボール』
谷村くん、お顔の拡大するおててしながら、新くんとくるくるまわる

★よこはたん、おまるさん。。いや、たつやって口説くwwwたつやw

★セクシーチャイナ
それでから、イケボ
今日は、もう、スポブラにしか見えない!
短すぎて、ち○びがちょっとみえてて、隠してる意味ないwww
んーーーまっ💋が、今日も重い谷村くん!
お丸ちゃん『気持ち悪い』ってバッサリ

★ひどいチャイナーーーのあべたにむ
早く前とじて、隠して!って怒られる感じで、もう、あべぞう、とめてあげてたwww

後ろで基くんと奏くんも、しまって!しまって!ってしてた

★蚊は逃げる、しょうゆあじ
あべたにむ、二人で、ひえーーーなお顔してて、手を左右でちがうーって仕草してて笑う

★新吉親分のおまる!一本つけろ!のとこ
お丸ちゃん、お坊さんと立ち位置入れ替わっててめっちゃわらった
新吉親分も笑っちゃってた
集中!仕切り直し!が何回か
おもしろすぎて仕切り直せないwww

★おにぎりもらえなかったあべぞう、てはひらおよぎ、あしはクロールで悔しがる

★金銀、トランスフォーム!!!
金さんが、ハーレーみたいになって、後ろの銀さんが運転してるようなかんじ。
めっちゃ笑った

★谷村くん、滝からおちるとき尻餅つくのいつも心配。怪我しないでね。


あとは、これだけ

谷村龍一くんが、かっこよくてかわいかった!




らくいってきまーす