6 滝沢歌舞伎終演後 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

『滝沢歌舞伎終演後』

34秒

 

 

 
横 えー。。。
 
基 イエーイ
 
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
横 滝沢歌舞伎ZERO 南座32公演 新橋55公演 無事 千穐楽を迎えることが出来ました
 
イエイ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ (*-ω人)
 
基 ありがとうございます
 
横 ありがとうございます 見に来てくれたお客さんもね スノーマンとかも スタッフの皆さんとかも だいぶお世話になったんで ほんとにありがとうございました
 
ありがとうございました
 
横 また これからも頑張るんで 応援よろしくお願いします
 
お願いします
 
バイバイ
バイバイ
 
 
 
 ・゜・*☆*。・゜・*☆*。・゜・*☆*・゜
 


メインの人の声と谷村くんの声しかおこしてませんが😂
 
谷村くんの声は拾いやすいです
 
かぶりさえしなければ
 
こういう、現場の終わりに様子が見られるって新鮮でありがたい
 
みなさま お疲れさまでした
 
いやぁ
 
谷村くんの笑顔、キラッキラでございますね
 
谷村くんは太陽です