僕らAぇ! groupっていいますねん 4/15 夜 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

本日はグローブ座に行って来ました♪


感動・゜・(つД`)・゜・

私、関西はこじけん推しです。ビバ!

私は落選だったんだけど、友達が当ててくれました・゜・(つД`)・゜・

ネタバレ含みます。


クリアファイルのお買い上げは一回だけで、私は一枚購入だったんだけど、追加購入できませんですが、一枚でいいですか?って聞かれてちょっと悩んだ←

双眼鏡使用は、今回もチケットの座席チェックと双眼鏡確認あり。

グローブ座にしてはめずらしくファンレボックスがあった

アンケートはお持ち帰りして、後日郵送派です



お話をさっくり説明すると、

Aぇが楽屋で待機して、次の番組の振り付け確認や、

アンケートのチェックをしていると

目が細いって佐野くんが凹んでるとき、みんなが「目が太い!」って言い出したりwww

苺が好きっていう末ちゃんなのに、イチゴ狩りに行って三粒しか食べなかったって言われたりw

リチャの好きな食べ物が千枚漬けなのに、みんな食べたのみたことない!って言われて、出した証拠写真が漬け物屋で働いてるのだったりw

...こじけんの尊敬する先輩が、TOKIOのながせくんとケンティーで、ワイルドとセクシーの極みって言おうとして、なんか、違う単語言いかけちゃって、メンバーがガチとめ、ガチ笑いしてたの笑った



そこに、プロデューサー(よこの声だけ)がきて、

Aぇの単独番組を作りたいという話をしてくれる。

企画を考えてって言われて、メンバーが躊躇していると、ワイパーくんが「企画好きです、名前企画にしたいくらいです」って受けてしまう

みんなで企画を考える

末ちゃんのタップクイズ 
タップのおとで、何て言っているか当てる
司会はまさかどくん
ワイパーくんがぼけまくるw

ワイパーくんのギャグ何をいっているかクイズ

なんか、3回くらい胸叩きながらタンタンタターンってうたって、最後なんて言うか当てるクイズ

回答者当てるところを、すえちゃんとまさかどくん、どっちにしようって、どちらにしようかな。。。って決めるのを、後ろから末ちゃん指さししかしないで、どーちーらーに...ってやるから、おかしかった

末ちゃんがギャグやらされるの、足の開きが悪い!とから全力じゃない!って何度もやらせて、最後に末ちゃんがふっきってやったの面白かった

ちなみに、正解は たんこぶwww



聞き間違え日本語
リチャが着替えて、こじけんがcurtain開けるんだけど、リチャの面白パンツ芸立ったらしい(見えないお席)
最後にカーテン開くとき、こじけんの手がリチャのお顔にぶつかったみたいで

リチャ「いてっ」って普通に言って
ステージでメンバーが笑いころげてた



英語、忘れちゃったんだけど、

えらいこっちゃ

ばあさん神輿おろした

東急ハンズ

に聞こえる英語でしたwww



BKT

リチャ、こじけん、末ちゃんで韓流スターの物真似して 夏のカナタという曲を歌うw

この曲、横が作ったらしい。
もう、すごいおもろい歌詞www
キムチとか
最後のクレジット横の名前だったそう(私は見逃した)

もともとは、こじけんリチャ大橋くんでやってたみたい



ミュージカル 
シンバでてきた!よっ!元劇団四季!
ここの振り付け、まとりくんがやったのかな・゜・(つД`)・゜・
シンバとこじけんと...3人は着替えて、黒のキラキラ衣装で出てきて、いろんな曲メドレー
ここ、アイドル!


最後はバンド 
神様のバカヤロー
作詞こじけん、作曲佐野くん



でも、いまいちしっくり来なくて、そこにプロデューサーがきて

才能がないのかな...って落ち込む六人

一人ずつ名前呼ばれて、ステージの前のほうに出てスポットライト当たった状態で、

プロデューサーが一人ずつ少し落としてから、どんなに才能があるのか、誉めてくれるの・゜・(つД`)・゜・

ツイで全レポのってたけど、今見ても泣ける・゜・(つД`)・゜・

例えば、末ちゃんだと

すえざわなのか、すえさわなのか未だにわかりませんって、少し笑わせたあと、最年長で後輩がデビューしたりいろいろあっても腐らなかったとか、華があるとかそれは才能って・゜・(つД`)・゜・

一人一人の才能をほめるから、会場のすすり泣きがひどい

応援していたファンは、たまらないと思う

よこの愛を感じた公演でした

泣けた・゜・(つД`)・゜・










アフタートークのこじけんが面白くて

神様のバカヤローの歌詞が全部画面に出て、話してくれたんだけど

ニュアンスで

1/4にいろいろあったとき
横に慰めてもらったんだけど
いい話をしてくれるのに、ちょくちょく
「神様がそういうてんねん」などの「神様」が出てくる 
そうすると、自分の感動がさめてしまう
いい話 いい話 神様 いい話 いい話 神様
からの、神様のバカヤローだったっぽいw
この話爆笑した

最初、歌詞が佐野くんに送られてきたとき、今の感動的な歌詞じゃなくて、アウトローな感じで、鼻くそほじってるあいだに とかの歌詞があって、やめるよう説得した

こじけんは、英語をいれたかったのに、Oh しか入ってないので、日本語を英語で読ませるフレーズを入れたw

などなど、最後のおしゃべりもこじけんワールド全開で面白かったです

歌詞、すごく現状にリンクしているらしい



あと、ベースではじまるんだけど、ベース初心者のワイパー福本くんがするにはすごく難しかったみたいで、最初はベースからはじまるって喜んでいたのに、途中、あまりに難しすぎるから、なんでベースで始まるんだって怒ってたらしいw



佐野くんの作曲は、ジャニーズっぽさは意識しないで、歌詞に合わせた曲にしたそう
てか、歌詞から曲つくるってすごい。多才。ドラムうまかった。

 

俺ら Aぇ! groupと言いますねん

ってタイトルだったし、はじめましてーって感じかと思ってて、関西の子が関東でしてくれるから行きたい!って思ったんだけど、長年支えてきたファンに見せたい現場でした...



あれ。

時系列全く覚えてないんだけど

佐野くんが手品してたな



とにかくみんな芸達者

こじけんは、お顔がいいのに、いろいろ面白ハプニングを連発していた


こじけんの名言を、佐野くん記録係があつめて

日めくりカレンダーにしたら

自分の誕生日がなにか、すごく気になるって話でてたんだけど

確かに気になるから購入してしまいそう笑



あ!最初に一曲バンドやってた!


...パンフレットほしかったな。シーンシーンは思い出せるのに、時系列がさっぱりわからないw



と、こんな感じでございました
 


こじけんも、ほんのり応援させていただきます。

 

あー面白かった!

明日はCASTのフラゲです♥