滝沢歌舞伎ZERO 4/14 夜 うるチャイナ~ お前がうるチャイナ! | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

今日も演舞場へ。

お友だちが会いに来てくれたので、夜公演の前に女子会


グッズの風呂敷、有効活用したくて、加工お願いしてしまいました。楽しみなり♥

というわけで、本日は演舞場でのお食事はなし。お一人様だったし。

でも、滝沢歌舞伎に1人で通うの、なれっこになってしまっていますが笑



本日は右からの観劇でしたので、前半の好きなダンスがテレビ画面でしか見えない笑

ひらりと桜は、横原くんとか、基くん、見てました。かわいかった

でも、腹筋太鼓のとき、お顔が見えるお席だったので、苦しそうな表情がたまらなかったです♥

すごいギリギリなお顔。。。

全力っていいよね。。。

せ・い・しゅ・ん...(表現昭和)



私、3回目にして、1階、2階、3階全部入りました笑

左のお席もあれば、桟敷もあるし、前列も一回だけあるし、ほんと、いろんな角度からの谷村くんが楽しい!

どこから観ても好き!



今日は横からのおかげで、1つだけ立ち位置、新しいの発覚!

ねずみ小僧のところ、新吉 VS いぞうたちの決戦前、通路を「御用だ!」の人たちが後ろから入ってきて、二つの通路を埋め、そのあと、後ろにはけていくのですが

谷村くんは下手側の2番目でした。

先頭は基きゅん。

谷村くんは3列目のとこで待機してた

そこのお席の人羨ましいーーー。

私はそこは予定なし!笑



なんと!家に帰ってきてみたらメモがない!

すごい下手な字で「谷村くんかっこいい」ばっかり書いてある無駄メモ見つけたら、私のです…はずい...

というわけで、記憶にあることおぼえがき

谷村くんのたち位置は、12日のブログで正解かな。今日、見つけられなくて困ることなかったので。

よこはたんの腹筋太鼓、双眼鏡でみたらよこはたんの顔のドアップしか見えないお席だったので、それはそれで楽しかったです

よこはたん、男らしかった



お丸ちゃん、新吉おやぶんへの説得でセリフが飛ぶ。

やりなおす笑

谷村くん、ちゃーんと、んー?みたいなわからないようなお顔して、仕切り直しもしっかり仕切り直してた♥

瞬時に演技のお顔でついていけて、そんな谷村くんが見れて、おまるちゃんありがとう♥



ギリギリでいつも生きていたい親分が、わめいて、谷村くんが「うるチャイナ~」って言って、「お前がうるチャイナ!!!!」って言われてひっくりかえるの、かわいかった!

はじめて聞けた!

ところで、谷村くん、セリフはチャイナつくのに、みんなで「そうだそうだ!」とかいうときはチャイナつかないのね笑

今日も谷村チャイナがセリフいうたび、会場クスクスでした。笑いがとれる男、谷村龍一!



あと、おまるの団子やの谷村チャイナくんは、いろんな人に肩に手をおかれがちでかわいい。
基きゅんとか、かげたんとか。かわいい。



お丸ちゃんがセリフとんだのうけて、今日のきんちゃんの「こわいよ~こわいよ~」は
「セリフがとぶのがこわいよ~」でさすが!しっかりおまるちゃんいじり!

今日のIKKOさん芸は

最近猫が寄ってくるんだよ~(ふところからはっぱだして)

またたびーーーー

で、笑った!バリエーション豊富!

12の夜は草むらにかくれて「まるみえーーー」だったし、今後もアドリブ楽しみ!

きんさんぎんさんピンク劇場は、ぎんさんの声のエコーが日に日に大きくなってるきが笑

きんさんも「エコー」って言ってた!

おもろいわー。



花道のきんさんぎんさん振り返り芸も、ぎんさん、きんさんが振り返る時に一緒に振り返って見えなかったのに

今日はしゃがんでた!ここのアドリブも楽しみー!

おまるちゃんの一発芸もあったけど、記憶が。。。すのさんたち、ほーんとみんな芸達者!

毎回楽しみ!



最後のはしごのとき、ひーくんがみんなをちゃんと見てくれるから、

タッキーがみんなを見てくれたの思い出して、うるってしました




谷村くんは今日もかっこよくてかわいかった!

ツイ見てると、オルバの日は土曜日なのかな?

谷村くんは私からみて、右3、左7くらいでわけてて、あげてたから

昭和のサラリーマンに見えた



いつもWITH LOVEの時は前髪下ろしてたのに、七三わけあげしてたんだけど、ちょうど分け目のとこにぴょんぴょんなってる短い髪の毛あって、かわいすぎた♥

前髪だけガッツリ固めてるのに、後ろはふわふわだから、こう、前後上下運動があると、一瞬でものすごい面白い髪型になるときあるんだけど、ふわさらぁって戻るのが不思議

髪の毛の一本一本が固いと自己紹介していた谷村くん。

自分の髪の毛が手にささって、長妻くんからかりた毛抜きでぬいてスッキリしたことがある谷村くん。
 
でも、なんか、ふわさらぁってなるんだよね

すごい、どんななのか気になるので、髪の毛触ってみたい。。。

とりあえず、手に刺してみるから、一本くれない?谷村くん!←やめて



谷村くんは右からみても、ステージでは手を抜くことのない好男子でした!



あ!



思い出したんだけど、最後の水捕り物の時、噴水の後ろから出てくるときあるんだけど、噴水があがってるとき、隙間から少し見えたんだけど

噴水で見えないにもかかわらず、めちゃめちゃ全力であおってて、もう、谷村くんでした。好き。





四年で大人になったねぇ・゜・(つД`)・゜・