2018/12/9 嵐 5×20 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

2日連続で下手側の天井席でした😂

同じ角度で見る谷村くん!

メモとらずで楽しみました♪





まず、前髪あげてくれてた!!!

土曜は前髪長めでお顔見えなかったけど、見えた・゜・(つД`)・゜・

イケメンだった・゜・(つД`)・゜・

かっこよかった・゜・(つД`)・゜・

谷村くん、神!!!

2階席に優しさをありがとう・゜・(つД`)・゜・

てか、かっこいいんだから、お顔見せて♥

ダンスとか会場が広いときとかは、前髪あげてくれるとありがたいと痛感しました。

といいつつ、前髪ありもかわいくて好きなんで、雑誌では大歓迎♥♥♥

ようは、お顔が見たい♥





あんまり書けなかったHappinessの谷村くんの壊れっぷりを書いておかなきゃ!

すっっっごかった!!!

下手側から2番目なんだけど、出てくるのも最後から2番目なんだけど、もう、出てきてすぐに全力全開谷村龍一!!!

私、思わず爆笑してしまいましたが

谷村担になる前、谷村くんを見て動きに爆笑してたの思い出しました

首、とんでかないのかなー?って思うレベル

あーんなに激しく首ふっても、谷村くんの髪の毛ふんわりもどるのもすごいかわいいの

ボッサボサにならない奇跡✨

あと、谷村くんが雑誌で言ってた「遠心力と戦ってる」を思い出して、

遠心力に負けずに、頑張ってくれてる(涙)

と、なります


ほんと、あの手足の長さで、あの動きして、もってかれないのすごいし、よく音に間に合うなぁと!

谷村くんのあのエネルギー、うまく変換できたら、東京ドーム暖房要らないと思う

とにかくすごい「激しい」ダンスしてます♥好き♥





全部の曲に、この「壊れダンス」してるわけではないんですよ !

谷村くんも優雅に踊れるようになってきているのです♥

滝沢歌舞伎で3年鍛えられたのって、すごく大きい!!!

合わせる、とか、揃えることもできるので

他の曲はめちゃめちゃかっこいいんですよ!!!

滝沢歌舞伎でも、逆転ラバーズだけ壊れてて楽しかったなぁ♥

今回の嵐も、みんなを笑顔にする全力ダンスは「Happiness」

少し「Guts」「愛を叫べ」です

どうぞ、ご期待ください♥





谷村くんの靴下事情が気になる件

全身白のお衣装の時、靴下黒

翔くんのアラフェスお衣装の時、くるぶしソックスで生足拝める

ここ、靴下違うと思うんだけどなぁ

衣装によって、靴下も変わるんだ...って双眼鏡握りしめながら思いました

とにかく足が長すぎる!!!

丈がつんつるてんなのが多くてかわいい♥のであります。

谷村くん、スタイルお化け♥





One Loveの最後、片ひざついて、片手出して、こう、求婚ポーズなんだけど(言い方)

かんっっぜんに、王子様♥なんですよね♥♥♥

めちゃめちゃかっこいいんだもん。

全人類結婚したくなると思うよ?(盲目)





あと、ほんとにほんとに、谷村くんの「頷き」は世界一かわいいと思ってます

だから、Gutsは大好物♥

相葉ディスコみたいな動きするのはコミカルでかわいいし、でも途中途中のダンスはかっこいいし、かわいい!





Jr.曲が続いてるとき、間奏でちょっとずつ場所移動タイムがあるんで、

谷村くんのファンサタイムでもあるんだけど

あの短い時間でたくさんの人を幸せにしてあげてすごい!と思って見守ってます

よく、あの短時間に、うちわにパパパって答えられるよね

あの判断力と瞬発力

谷村くんで天才なんじゃないかな???





KAT-TUNの時も、嵐も、無所Jr.くんたちはメンステからセンステまでしか動かないので、前の方にいないとうちわも見てもらえないけど笑

嵐に集中して、隣のJr.くんに目もくれない人みて、一瞬見てあげて!って念をおくってましたw

遠くの自担より、近くのJr.理論な人あんまりいなかったかな





Jr.担なんで、メインは映像で見れる!気持ちが強く、担当がステージにいるときは、担当ばっか見てます

自分の記憶に録画するしかないけど、記憶は時間で薄れちゃうから。

どうか、どうか、たくさんうつりこんでくれていますように。





谷村くん、ほんと、かっこよくて、かわいくて、ますます大好きになったコンサートでした