2018/12/8 嵐 5×20 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

行ってきました東京ドーム♡

 

嵐は2年に1回しか当たらないから、谷村くんがバックについているときと重なってありがたいです。

 

谷村くん! ありがとう! (違う)

 

5x10のうちわと、5x20のうちわの翔くん比べ


 

今日は相方ちゃんと、みゅうじ担ちゃんと、同担ちゃんと4連でした♪

 

グッズいろいろ買っちゃいました。楽しみにしてたのがかるた!!!


今年のかるた見てたら、また谷村くんかるた作りたくなっちゃった♡

 

今月のドル誌のお写真がめちゃめちゃかっこよかったですし♡

 

 

 

というわけで!(急に戻す)

 

忘れないうちに、嵐の感想と谷村くん立ち位置ブログです♡

 

無駄に長いです

 

あ、いつも通りの天井席でしたが、お名前うちわ持って入りました♪

天井下手側

 

谷村くん、コンタクトしたんだから、見つけてくれなきゃ(無理です)

 

係りの人がペンラの説明してた時に、嵐の円陣があって、ざわざわキャー!

係りの人が「嵐の円陣にはかないません」って言ってて面白かったし

モンスター級の愛を届けてくださいとか、うまいこといって、超ドヤ顔で去って行ったのが面白かった

 

 

 

☆感謝カンゲキ雨嵐

こうさ、嵐が上からってだけで5x10思い出してじーんとする案件

5x10の頃、嵐めちゃめちゃ好きで、何度もDVD見返してるからなおさらじーん

5x10を北海道で一緒に入った相方ちゃんと5x20一緒に入ってるのもじーん

 

☆Oh! Yeah!

ムビステでバクステまでいく嵐さんたち

私、嵐は天井しかあたったことないので、いつかムビステの下に行きたい

(と言い続けてはや11年)

でも、天井席からみる制御ペンラのきれいな海もオツなもんです

 

☆Step and Go

初めて予約して買ったCDなんで、泣ける

バクステでにのあいが絡んでてかわいかったし

あとでMCで尻をさわるわちゃわちゃ話してた

嵐ってほんと仲良し

 

☆言葉より大切なもの

ステージわかれて、下手側は大宮が流れてくる

 

☆嵐ごあいさつ

20年の感謝の気持ちとか松潤が言ってて泣ける

あと、翔くんの調子はどうだ~のくだりで

調子はどうだ嵐? のとき、相葉ちゃんと松潤(?)がぴょんぴょん飛んでてかわいかった

 

☆モノトーン映像

相葉ちゃんがめちゃめちゃかっこいいし、

みんな相葉ちゃんに灰にされる

 

★I'll be there

谷村くんがキターーーーーー!!!

メンステ下手側奥のほう

前髪長めだから、上からだとイケメンが見えない~えーん

でもさ、あのこう、指を上に横にひじ固定でさしてくやつ

あれを谷村くんがしたらかっこいいに決まってるじゃないですか

もう、めちゃめちゃかっこいい!!!

キビキビしてるし、腕も長いからかっこいい!!!

でさ、メンステの奥のほうに入ってからも振付してるんだけど

天井からは見えないので、妄想で谷村くんを補いました

はぁ、妄想でもかっこいい! 自担最高!

ずっと前、MステでJr.たくさんつけたとき、これ谷村くんがしたら絶対かっこいいと思ってたんだけど

想像以上にかっこよかった♡

 

☆迷宮ラブソング

谷村くんいないけど、ジュニアくんは5人でている

嵐が上手と下手の二手に分かれるんだけど、

そのいない人のメンカラリボンついたハットかぶったジュニアくんたち

ハットだと上からだとわからないんだけど、かげたんはわかった赤

下手側に赤緑ジュニアで、かげたんいました

 

☆La Tormenta2004

下手側の花道、奥から大ちゃん、松潤、ニノ

上手側の花道、奥から翔くん、相葉ちゃん

からの紹介しつつ、メンバーの立ち位置かわるかわる

MCで、この曲の移動のとき、相葉ちゃんが本当は花道下を走らなきゃならないのに

大変だからって、花道横走ってるってニノにばらされて

ステージにいなかった松潤に、音声により知られてビビるってのが面白かった

そして、相葉ちゃんはちゃんと走るときファンサしてるっていうから

変えなくていいんじゃないのかしらwww かわいい

 

☆Breathless

センステが白く光っていて、天井からみるとすごく幻想的

嵐は花道やメンステ、センステの床もすべて演出にいれるから

天井席からの風景もきれい

 

☆everything

センステ、通路など羽がふわふわしてるみたいな映像

そこにゆっくり花道歩きながら、メンステにむかいながら

手を振る嵐 美しい世界

 

☆果てない空

メンステ1階に4人、2階にニノ

ニノが上手側から中央に歩いていくところだけ色づく世界

からのバック映像が滝みたいになってて、嵐はちゃんとよけてて

しかも滝がセンステまで続いてるのが、こだわってるな~と

ニノの熱唱のときはペンラ強制オフ 俺の歌を聴け!的な熱量感じました

 

☆翔くんのピアノ

途中、幼い頃のピアノ発表会の写真がでるので、会場がざわつく

低い音ジャンって鳴らす翔くんが、ほんと男らしい

 

☆アオゾラペダル

翔くんの伴奏!4人でピアノの後ろくらい

ピアノは下手側だったから、見やすかったんだけど

翔くんの指がよく動くな~と流れるようでした。すごい。多才。

 

MCで、ピアノのところにマイク置いて、

今日ピアノの達成感でマイク持っていくの忘れちゃったんだけど

相葉ちゃんが持っててくれて、スタッフさんがマイクっていってるとこ

「持ってるよ」ってくれた相葉ちゃんの優しさを翔くんが嬉しそうに話してた

相葉ちゃんはいつもチェックしてるけど、あるはずないって思ってるから2度見したって

ああ、櫻葉

 

☆復活LOVE

メンステ2階で嵐なんだけど、大きなモニターに生田くんがアップでうつるから

かなり気になる!!!

私が最初に入った嵐のコンサート、ドリアラ、確か生田くんが見学にきてて

MCでたなぁと、なつかしくなる

 

★Believe

谷村くん!!! きた!!! いた!!! かっこいい!!!

下手側の4人の一番センターよりのポジションのオレンジ!!!

メモによると

 

死ぬほどかっこいい!!!

こう、ながれるような!!!

もう、それはもう、かっこいい!!!

 

とにかく、かっこよかったらしい

谷村くんのダンス、なめらかになったし、ますます好き

前になんか、たまに流れるんですよ、なんだろ、背景じゃないし前にあるし

隠さないで!見せて!って心で叫んでました

 

★Lucky Man

谷村くん♡ 

下手側花道の、センターから数えて3番目のオレンジ!

かっこいい~~~♡

谷村くんのあおり、いい♡

そして、これがジュニア紹介曲

センステ床に ジャニーズJr.の文字

MADEちゃん紹介で、無所ジュニアくんたちがMADEの人文字作るんだけど

谷村くんは M で、 MのVの部分を長い脚を使って表現します

ねころんで、足あげて、両側の人にもってもらう

年頃の男の子なのに、ステージで開脚お疲れ様です!w

ダンスもかっこよかった ジュニアのダンスは下手側の後ろのほうで

大きいのに、しなやかに、ゆるやかに魅せてくれるようになってきた

あと、ここでバク転!!! すごいなぁ183cmもあるのにバク転

あぁぁ もう あ~~~こがれちゃうなぁぁぁぁぁ♡

 

★愛を叫べ

引き続き谷村くん♡

横花の上手側から2番目

あの、愛を叫べの谷村くん、東西SHOW合戦のときからめちゃめちゃ大好きで

あそこまで激しくなくなってはいるんだけど

おーまえは今でもアイドルーさのとこの

背中のそりはご健在でして

そるのがほんっっっと好きです

嵐担の人にも、その一瞬だけでいいから見てほしい

自慢のそりです♡

 

MCでこの曲の最後に相葉ちゃんがエグめに翔ちゃんのけつにマイクをつっこむ

という話をしていて、実演してたとき、こう、ボフッって音がしたんだけど

それがおならっぽいとかそういった話もしてたwww

 

☆MC

松潤「今日のMCはおしりを触ったという報告でした」

翔くん「どうぞお持ち帰りください」

 

チケットのメールが届く説明のくだり

翔くんが大ちゃんにささやいて、大ちゃんがしゃべるという

腹話術人形みたいなできごとが面白かった

 

年末年始も嵐はたくさんテレビにでる話から

翔くん「ハードディスクの容量を…」って、きちんとw

 

☆松潤の指揮

当たり前なんだけど、天井席だと音が遅くくるんですよね…

松潤ドラマメドレーみたいな曲でした。

 

☆Cool & Soul

オーケストラでこの曲はほんと予想外

 

☆マイガール

強制ペンラが黄色とかオレンジの温かい色でドラマ思い出して泣ける

 

★One Love

谷村くん♡

右から三番目に王子様がいたらしいことと

自分の書いた図がよめないメモ

 

谷村くんのあまりのかっこよさにいろいろと記憶とんでる

待機してるポーズすら美しい

てか、ほんと、谷村くん見ない人、人生の半分損してるから見て!!!

(横原くん理論だと、私の半分は谷村くんでできていることになるがw)

(横原くんが谷村くんの隣にいたから、そんなこと思いながら見ていた)

損はさせませんって、生でみるとイケメン度帝王クラスだから!!!

 

ゆるく大きく踊りながら右にはけていって、

一人ずつくるりと踵を返して去っていくんだけど

急にスタスタあるくのがかっこいい

 

☆大ちゃんダンス

レーザーをたくみにつかい、キレキレのダンス

元えび担は、青い海に一人ダンスでふとゴセキさまを思い出す←

 

☆Face Down

特効バーーーンの曲、心臓注意

嵐様、メンステ2階でガシガシ

 

☆つなぐ

☆Crazy Moon

☆sa ku ra

メドレーダンス魅せ曲

嵐さん、まだガシガシに踊るのがすごいなぁ

 

☆truth

ニノの四角書く振付がすごく好きなんだけど、

前髪がいい感じに乱れてて色っぽかった

そして、この曲を踊る谷村くんを見るのが夢

 

☆A.RA.SHI

の前に昔のジャケ写真とかさかのぼってめちゃくちゃ懐かしい

そして、PV流しながら、白の□の世界観そのままのパフォ

 

★a day in our life

ここから4曲谷村くん♡

下手側縦花、メンステから3番目♡

だから、あおり谷村くんがかっこよくてかっこよくて

語彙力なんてふっとんだ

 

★ハダシの未来

双眼鏡持っていて一緒に踊れないのが心残り

こんな気持ち嘘じゃないのとこの谷村くんの手の動きが好き

あと、両手上にあげるの、でかいからかっこよさが100億倍

あと笑顔が最高だぜぃ(夜中のテンション)

 

★サクラ咲ケ

上手側縦花、メンステから5番目♡

そっちいくと谷村くんのおしりしか見えないんだけど

もう、おしりすらかわいいと思うの

おしり見せてくれるファンサって言っていた人見たことあるけど

もう、後姿もファンサだよねぇ

 

★きっと大丈夫

きっと大丈夫じゃなぁぁぁい!!!

メンステ上手側の5人の、センターよりの場所

となりがやまりょなんだけど

この凸凹がめちゃんこかわいい♡

電車みたいにつながるのがあるんだけど

やまりょとタニムの両手肩置きのかわいさ∞

 

☆Monster

嵐がセンステで踊るんだけど、

床が時計でかっちょいい

あと、センステからあがる花火!

友達がはじまるまえ、センステから客席まで離れてるよねって言っていたの

これか!!!ってなる

 

★Trouble maker

かっこいい白スーツ王子谷村くん♡

横花上手側から2番目

こう、おてても大きいから、てのひら使う振付もめっちゃかっこいい

コミカルな動きはお手の物

もう、谷村くんが好きな曲を踊るのみられることが幸せで仕方ない

 

★ワイルドアットハート

上手側縦花 メンステから2番目

ころがるようにのとこの、グー上下にすることが死ぬほどかわいい

谷村くんもにゃんこになれるとは知らなんだ

自由はいらないのとこの手とか、最高

 

★GUTS

途中移動で、上手側メンステ右から4番目

私、うなづきタニムが世界一かっこいいと公言しておりますが

かわいいの宝庫だった♡

あと、ツイで唯一つぶやいたのがここで

常識なんてふきとばせのとこのふり、投げるみたいのなんだけど

ほんと、すべてのものを吹き飛ばしてたし

常識ふっとんでた

あと、バットで打つフォームが野球経験者

メンステ2階にあがる

 

★君のうた

10人中、右から6番目(左から数えたほうが早いのでは)

ピタって止まる谷村くんの静止画の美しさよ

 

☆挨拶の印象的な一言

 

翔くん

5x5 5x10 5x20の5を支えているみんなが見えるお話

 

大ちゃん 

中年のおじさんがきらびやかな衣装きて普通ならいい年なのにっておもうところ

キャーとか拍手とか みんな優しい みんな嵐

 

相葉ちゃん

マザーが言ってました どんな小さなことでも愛をもってやれば

あ、マザーテレサの言葉です

 

ニノ

おじさんが疲れると、こんなに話が長い

校長先生の気持ちがわかります

 

松潤

 

・・・ここで私のメモが終わってしましました

 

 

☆5x20

大丈夫ここにいる

という歌詞だけがすごく記憶に残っています

ステージにいることを約束してくれるのってなんて素敵なんでしょう

大丈夫 がすごくうれしい

私は谷村くんがステージにいてくれれば、それだけでファンサなんで

今日はたくさんファンサもらえた日だったなぁw

 

というわけで、メモが終わったのでアンコの記憶もありませんが

 

最後の曲のHappinessの谷村くんが

昔をほうふつさせる谷村くんだったということだけは明記します

 

 

さすが嵐!!! というすごいライブでした。

楽しいライブをありがとうございます!!!

そして、谷村くんをバックにつけてくださり、ありがとうございます。

 

 

 

谷村くんは、全力で、かわいくて、かっこよくて

自慢の自担です!大好き!